NPO法人Earth as Mother「にっしんESD総合共育PJのご紹介」

皆さんこんにちは。

寒い日が続いていますね。立春を迎えて、日が長くなり、陽ざしが明るく心地よい日もありますが、まだまだ寒く、ストーブが活躍しています。

にぎわい交流館二つのギャラリーでは、NPO法人Earth as Motherの皆さんによる「にっしんESD総合共育PJのご紹介」の展示をしています。

 

 

~メンバーのお一人、黒田忠晃さん~

 

~黒田さんは、にぎわいMEWSでもインタビューさせて頂きました~

 

 

展示内容は、令和5年2月23日(木・祝)、日進市民会館小ホールで開催される「未来へつなぐ食生活と農業に関するシンポジウム 2023㏌にっしん」の紹介や、数ある活動の説明、Earth as Motherの”テーマ””を展示しています。

また、市の受託事業として行った【日進アグリスクール2022】の活動写真も展示してあります。田植えをしたり、お米や里芋を収穫している場面です。

 

にぎわい交流館にもよく来館して、活発に活動をしていらっしゃる方々です。ボランティアも募集中です。

 

みなさまどうぞご覧ください。

 

これからのギャラリー情報はこちらからどうぞ

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2/4(土) 厚揚... 2/11(土) 鶏... »