日進市 市民協働課「志摩しましょ展」

みなさんこんにちは。

2月も半ば過ぎて日が長くなり、春の訪れを感じますね。

さてにぎわい交流館小さなギャラリーでは

日進市市民協働課による「志摩しましょ展」を開催しています。

 

毎年この時期に、日進市の友好自治体「志摩市」の魅力を写真でお伝えしています。

 

 

 

 

「レッドパール」と言うなまえのイチゴです。

まん丸でピカピカに光っていますね~おいしそうです。

 

 

 

星をちりばめたような神秘的な光景 ビン玉ロード

 

 

 

 

アメリカ西海岸のような浜島町の塩鹿浜

 

 

感動してもらいたいとっておきの風景や、堪能してもらいたい絶品グルメを紹介しています!

私事ですが、以前英虞湾の眺望楽しめる横山展望台や、伊勢志摩スカイラインの天空のポストを見てきました。どこも素晴らしい場所でした。

志摩市の魅力を味わえるにぎわい交流館、小さなギャラリーにお越し下さい。

 

 

また、昨年までは、2月に交流館2F会議室において、

志摩市の特産品、人気のサンマ寿司や、干しさかなの販売等があり

多くのお客様が楽しんでくださいました。その時のブログはこちらです。

 

今年は、大変残念ではありますが、コロナの影響で取りやめとなっています。

 

行きたいところに行き、会いたい人や観てみたい場所に自由に行ける日が

速く訪れて欲しいです。

 

これからのギャラリー予定はこちら

からどうぞ

 

お雛さまを飾りました。こちらもあわせてご覧下さい。

 

ぷっくりとした優しいお顔のお雛様です

三人官女、五人囃子も勢ぞろいです

 

 

ピンクの雪洞が可愛らしい💔

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« わいわいフェ... 南ヶ丘ちぎり... »