にわたずみ

松岡永子
日々のことなど

チベット料理のお店

2015-07-29 06:34:27 | お散歩
市立中央図書館からの帰り、スノーライオンというチベット料理のお店に行った。
オリックス劇場すぐのビル二階。


入り口にはマニ車 

 お店の扉

店内のインテリアも面白くて、祭壇もあった。頼んだら撮らせてくれるかなと思ったが、団体客がいたので遠慮した。
仏像や金剛杵も売っていて、しげしげと見てしまった。

モモ、というわたしが唯一知っているチベット料理(餃子みたいなやつ)を食べてみたかったのだが、ランチセットにはなかったのでカレーにした。あまり辛くなく(辛くしてといえば辛くなる、たぶん)、わたしには量が多いくらい。
次は大人数でいっていろいろ食べてみたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『悟浄出立』 万城目学 | トップ | 天王寺動物園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿