gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暗黒物質は重量があっても引力が無いのだと思う。

2021-06-25 16:25:34 | 日記
引力は重力があれば絶対にあるものですが暗黒物質は重量があっても引力が無い、だから集まらない、宇宙に薄く広く飛び散った。なぜかビグバ-ンで飛び散る時そのビグバ-ンを起こしたのがマイナス物質と一部のプラス物質で無の社会の大宇宙の中に起こった異変で無がプラスとマイナスに分かれ、それがまた元の無に戻ろうとしたが、プラス物質が物質として固まり、マイナス物質が取り残された、だから行き場を失い大爆発を起こした。それがビグバ-ンです。その大爆発はマイナスの性質がエネルギとなり、マイナス物質は重さのみをもって漂ってる。広く薄く漂う分けは引力が無いから集合しないのです。だからプラス物質の社会とは融合しないだろう。それを考量して暗黒物質を探せば見つかるかもしれない、今の物質の社会のやり方では見つからないと思う。でも重力があると何故わかったのだろう、物質の社会には相いれないものだからわからないはずだが。

コメントを投稿