gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

AIで生活が豊かになる夢を見るけど

2017-07-23 10:33:37 | 日記
AIで生活が豊かになるような気はする。でも今の私は少しもそんなのが入ってきてない、いや待てよパソコンが私の孤独を癒してくれてる。ニュ-スを見る、わからないことを調べる、ロト6や7を買う、すべてパソコンである。それに買い物もどこへ行って買ったら良いのかわからないものもパソコンで買う。でも最も欲しいのはパソコンの使い方を教える指導員である。その指導員がロボットになって私の横でどこを押してどうやれと指示してくれるとありがたい、そんなのよりパソコンの前に座って私がこんなものを出してくれというとパソコンが斟酌して表示してくれるパソコンが欲しい。AIだったらできるはずであるが今だにそんなのがない。でも今のパソコンはすごいよね、いろんなことくだらないことを打ち込んでも答えを出そうと努力してくれる人間だったらうるさがってそんなの知るかとわめくところであるがパソコンは一生懸命努力して答えを出してくれる。それでも何をどう調べればいいのかわからないことも多い、そんなの為に指導員が欲しいのだがそんなのに答えるパソコンができるかどうか、パソコンの知識が無くても扱えるパソコン。そんなのが欲しい。

コメントを投稿