なぜならロシアが潰れたら、北朝鮮は存続できない、だから今北朝鮮は韓国やアメリカや日本が手を出してくるよう、誘ってるのです、そこが北朝鮮に手を出したらこれいい事に戦争に誘い込み、やる気です、なぜなら中国がロシアに加勢しないからロシアが潰れる、ロシアが潰れたら北朝鮮が潰れる、だから北朝鮮が戦争起こせば中国が出ざる終えない、そうしたらアメリカと中国の戦争になり、ロシアも世界戦争に参加、世界戦争になる、これが北朝鮮の狙いです、だから早くロシアとの問題はロシアを早く潰し世界戦争の目を積む必要があります。そうしてロシアが潰れたら、北朝鮮を潰しにかかる、そこで中国が参戦したら中国も多々たく、だから今は北朝鮮がせめてるる口実を作らないことです、だが北朝鮮がチョッカイ出したら、中国が手を出す前に、其の時思い切り大きくたたく、其れだけの事。
一般の人はこの問題興味が無いと思うですが、当人にとっては大変な問題なのだと思う、それに普通一般の人に迷惑かけてるわけではなく,誰がどの人好きになろうが其れこそ人のかってでしょうで、干渉される問題ではないと思います。それにそういう傾向のある人がいるのも事実のようだし、政府が干渉する問題でもないし、世間だとやかく言う問題ではない、結婚できるようにしてあげてはどうでしょうか。皆その人の立場にならないと解らないこともある。寛容になろう。
揚水発電で発電し様と無理にちまちました経済性を考えて仕組みが小さすぎました。もっと大構想をもってあたらないと実現できないと考え直しました。まず貯水池なんですが瀬戸内海の広い面性取れるところで100Km四方を250mの高さの土手を作り、中に島があっても構いません。それで貯水地を作りその貯水池にちょろちょろと引力と浮力で浮力揚水機何万台も使って、補水します。仮に浮力揚水機が1台1時間100トン補水できたとしたら10万台作れば1,000万トンで原発1基分の1時間の落水は185万トンです、これで原発5基分の揚水量が出来ます、これを5基で発電するのではなく100基位で発電すればいいと思います。それに例えば揚水機が故障して貯水量が減った場合は発電機1基止めて調整すればよく全部を止める必要がない。其れに揚水機10万台とは大変な数で100㎞四方にはいつすると1mごとに揚水機が張り付くことで土手の堤のきゅどを補強すると思われる、でもこれだとダム管理するよりも易しく、管理費は減ると思われる。1時間100トン揚水する浮力式揚水機で作れると思う。