なぞの旅人スーのブログ

鉄道、旅行、花祭り、その他日記にしたい事を書いていきます。実際の面識が無い方からのコメント、歓迎。荒らしや誹謗中傷は×。

キヤ95系(ドクター東海) 撮影

2015-02-07 18:46:57 | 日記

 aoshuさんからの情報で撮影に出掛けた。2往復するそうだが、乗務員訓練かなあ?僕は1往復目を狙った。ネットで知った三河大塚~愛知御津 の「笠松踏切」という撮影地に行ってみたが、自分には合わなかった。いつもの赤根の踏切へ。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/4b/fe17030c9b136e4ff641a3e8b83761a4.jpg

 愛知御津でしばらく停車してから折り返してくるそうなので、星越の有名撮影地へ。時間帯も悪いし、誰もいなかった。すぐに66貨物が来たので、慌てて撮影した。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/d7/3e7bd00b7eff9ff0306d69936a0b2222.jpg

 特別快速。なんかぼやけた写真に。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/f3/8a31beaf869d1babe65163ce3f17d5e1.jpg

 そしてキヤ95。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/9c/cb01b6f5d0380a704f5e9d21120b0814.jpg

 久し振りの地元撮影だった。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸大橋線 撮影 | トップ | 蒲郡市農林水産まつり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イエロー・・・ (だんきち)
2015-02-14 05:29:42
おはようございます!
ご無沙汰しております。お元気ですか?
私もなんとかやってます。
ドクターイエローは、幸せを呼ぶと聞いておりましたが、
ドクター東海もあるんですね!^^知りませんでした。
とはいうものの、ドクターイエローもまだあったことがありませんTT
でも、なかなか会えないものだから、撮影できた時の喜びもひとしおなんですね。
返信する
Unknown (なぞの旅人スー)
2015-02-14 05:44:57
ドクターイエロー、ドクター東海とも、走るって情報があるんですよ。ドクターイエローの方が撮影しにくいですね。ドクター東海は名古屋から各方面へ仕事に行くので、日本の大動脈である東海道本線をよく走ります。
今年は東京でもお会いしたいです。明日は地元のイベントで東栄、豊根の人と会えます。今日もそのイベントあるのですが、夜勤明けで行く気力がありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事