…… 池 千之助   信州ありふれた普通便 ……。

         信州・長野県長野市から、お気楽で無駄な記事を載せています。

信州・松代 真田公園でも菊花展が ……。

2014年12月01日 | まち歩き
  師走です。つるべ落としの如く、日暮れがアッという間に来ます。「車のライト点灯も早めに」と、呼び掛けています。 今日の様に、雨降りですと、余計日暮れを早く感じます。 

  今日の気温はそんなに寒くなかったのですが、明日からはグッと寒くなるようです。平地で雪が降ったら、即スタッドレスタイヤに交換です。 

  で、今日は「信州・松代 真田公園」で行われました「菊花展」の写真をご覧いただこうと思います。


photo 1


photo 2


photo 3


photo 4


photo 5


photo 6


  撮りの日は、11月上旬で、お天気も曇りがちでしたが、紅葉の葉が落ちる前にと思い、不本意の写真になりましたが、まあ、たまにはこういったこともあります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菊花展 (KAZ)
2014-12-01 18:34:07
池 様
こんばんは。

真田公園、武家屋敷、善光寺、須坂、若穂 と
いろいろな場所の紅葉や菊花展を見せて頂き本当にありがとうございます。
まるでその場所に居るような気分でワイフ共々、感動しています。
本当にきれいです。
返信する
KAZ様へ (池 千之助)
2014-12-01 22:04:30
早々にコメントありがとうございます。
嬉しいお言葉を頂戴し、厚くお礼申しあげます。
何となく、連続で紅葉写真ばかり並べてしまいましたが、遠距離?は、志賀高原、戸隠、軽井沢くらいで、あとは殆んど近間の景色ばかりで、目新しいものがありませんでした。
あと、気持ちとしては、大町の霊松寺の紅葉、巣栗渓谷や白駒池の紅葉へも行きたかったのですが、無理でした。
また、来年機会を狙って行けたらと思います。
返信する