……… 池 千之助   信州ありふれた写真 ………。

信州・長野県(主に北信・東信)のイベントや風景写真など、気楽に載せています。
お立ち寄りいただき有難うございます。

Wedding Photo Movie 宣伝です‥‥‥!!!

2013年12月01日 | 宣伝広告案内

  今日から師走になりました。 朝は快晴で、一時その青空に雲がいっぱいに拡がりましたが、それも僅かな時間で、良いお天気になりました。 気温も以外と寒くならず、太陽の恵みは本当に有り難いと思います。

  

  で、今日は、仕事の関係の宣伝をさせていただきます。

-

photo  1

20120116a

   

  来春 4 月以降、結婚式・ご披露宴を予定なさっているカップルの「ウェディング・フォトムービー制作」の予約受付を始めます。(一応、この長野市近在の方のみ。)

   

  上記の広告パンフレットには、「DVD 制作」になっておりますが、昨今は、「Blu-ray 制作」が主流になってきましたので、 Blu-ray DISC での納品も可能になっています。 

   

  尚、ご心配の「Blu-ray DISC」制作料金は、「DVD 制作」の 20 % 増しに押さえてあります。 特に、「プロフィールやエンドロール」で必要としているお写真が、全て JPEG 変換されていて、その他 BGM 等の DATA が揃っていれば、「ウソ」のようなサービス・セット料金も用意してございます。

-

photo  2

20120116b

  

  尚、映像クオリティにつきましては、このブログの右サイドバーにあります、「My  produce Youtube」欄の「1a.オープニング・ビデオ」~「1g.エンド・ロール TH」をクリックしていただければ、その映像をご覧いただけると思います。

  

  もし、ご相談などのお問い合わせやご注文などは、同じくその右サイドバーの下方に「メール送信」がありますので、そこをクリックしたいただき、ご連絡をお願い致します。

  

  また、これらのビデオ映像は、ご披露宴パーティーや 2 次会などで上映なさいますが、それらの会場に大画面のスクリーンやプロジェクターが設備されていませんと、上映も不可能になりますので、その点も事前にお調べいただきたいと思います。

  

  会場に依っては、白い壁があるからと云って、そこへ投射する場合もあるようですが、制作者側から申し上げますと、折角のビデオ映像がそれじゃ可哀想だとも感じています。 

  

  私が、長年、ご披露宴のブライダル撮影をさせて頂いていた一流ホテルでは、そういった所にも充分な配慮をなされて、素晴らしい大画面のスクリーンで上映していました。

  

  まあ、大画面でなくても、ある程度のスクリーンは、

   

   個人的には、必要不可欠だと思われます。

        

       何故なら‥‥‥‥、

   

   その新郎新婦さんやご家族にとって、

  

  一生に一度の上映になるからです‥‥‥!!!

    

    ですので、当方もプライドを持って、

   

  制作に当たらせていただいています‥‥‥!!!!

-

-

コメント

ウエディング・フォト・ムービーの宣伝開始です!!

2012年01月16日 | 宣伝広告案内

  今日は、お天気がいまいちの一日でした。 朝、東の山間から太陽が出てきましたが、気象予報と違って、薄曇りになってしまいました。 そんなんで、今日もだいぶ石油ストーブの世話になりました。 

  

  さて、 15 日が過ぎて、お正月気分もすっかり抜けましたので、拙者の仕事でもあります、ブライダルに関した営業に向けての宣伝をさせていただきます。 今日は、主に地元の方への記事になりますので、遠距離でこのブログをご覧いただいて貰っています皆様には、先にお詫び申し上げます。 

-

photo  1

20120116a

  

  こちらが、その宣伝パンフレットです。 一応、今回は、恐れ入りますが、今秋( 9 月~)以降、来春(~7 月)に掛けまして、ご結婚式・ご披露宴の日取りや式場が決まっていらっしゃるカップルに限らせていただきます。

  

  この「ウエディング・フォト・ムービー」のサンプル映像は、この右側のサイド・バーの、「 映像プロジェクト  You Tube  」 欄の 「オープニング・ビデオ」、「プロフィール・ビデオ」、「エンド・ロール」等で、ご覧いただけると思いますので、お試し願います。

  

  このフォト・ムービー映像は、お写真を多量に使用する為、過去の制作経験から申しますと、お付き合いが短くてご結婚をなさるカップルの場合、エンド・ロール子画面に使う映像での、お二人のツー・ショット写真が少なく、当社で急きょ撮影する!! と云ったケースが多々ございます。 また、オープニング・ビデオでも、ご両家の結納式から始まって、ご結婚式場サイドとのお打ち合わせシーンや、新婦さんの衣装選びなどの貴重なショットなど、映像の中にお残ししたいと言うカップルも増えております。

  

  そんな場面にも当社は、対応すべき、お二人が挙式や披露宴を行います会場サイドのウエディング・プランナーさんとも連携を取らせて頂いて、お二人の一生に一度の記念すべき映像を制作してまいります。  DVD や Blu-ray Disc 、両方ご用意しております。

-

photo  2

20120116b

  

  こちらが、細部に渡ってのパンフレットですが、サンプル映像は、 You Tube 以外に、 DVD もご用意しておりますので、もしご検討いただきますに必要でしたら、無料にてお送り申し上げますので、この左側のサイド・バーにあります、「 メール送信 」から、お申し込みいただければと思います。

  

  尚、料金等などのサービスに付きましては、他業者さんとの絡(から)みもございますので、敢えてこの場では避けますが、 E-mail にてお問合せ願います。 また、当社の勝手で誠に申し訳ございませんが、この「ウエディング・フォト・ムービー」は、一組一組最大限の熱意を持って制作してまいりますので、納期が極端に急ぎのものなどや、無茶なご注文などの場合には、こちらから遠慮させていただく場合もございますので、予(あらかじ)め、その点もご了承賜わりたいと存じます。

  

  映像職人の気質で制作して参りますので、親孝行をなさっているカップルや、礼節がしっかりなさっているカップルは、極端なサービスを考えさせていただいております。 そして、場合に依りましては、ご披露宴にて、ご両家様やお二人にも記憶に残るサプライズのご提供も!! とも思っております。 

  

  商売ですのに、利益追求型でなく、がんこ業者かも知れませんが、お二人やご両家様に、決っとご満足いただけるような映像を作り上げて参ります。 興味がございましたら、「映像プロジェクト」の扉をたたいてみて頂きたいと思います。

  

    

    今日は、宣伝の話しばかりで失礼致しました!! っと。

         

              see   you   again

-

コメント

信州・松代藩真田十万石まつりのご案内!!

2011年10月02日 | 宣伝広告案内

  今日は、お天気なのですが、多少雲が多い空模様でした。 午後は、ちょっと強風も吹きましたが、直ぐにおさまり、ヤレヤレ! と云う感じです。

  

    さて、今朝、新聞折込のチラシの中に、 ここ信州・松代で、来週の 8 ・ 9  の土・日と行なわれます、  「 松代藩・真田十万石まつり 」 の案内が入ってきました。  まつりの一番のメインは、 9 日(日)に行なわれます、 「 真田十万石行列 」 なのですが、 今年は佐久間象山(さくま・ぞうざん)先生の生誕 200 年にあたるので、 「 佐久間象山隊 」と、「 象山門下生隊 」として、「 吉田 松陰 ・ 坂本 龍馬 ・ 勝 海舟 ・ 高杉 晋作 ・ 岩崎 弥太郎 ・ 小林 虎三郎 」 の江戸幕末に活躍した方々に扮(ふん)した行列隊が作られるようです。

   -

photo  1

  20111002

  

  中央の縦書きの写真が、 「 松代藩・真田十万石まつり 」 のチラシです。 スキャナーで取り込みまして、両サイドの小さな写真は、拙者が以前撮りました写真を、編集で並べたものです。

  

  一応、右側の配列には、佐久間象山先生・生誕の地でもあります、「象山神社」の入口正面と、奥にあります拝殿と樹齢数百年と云われるイロハカエデの紅葉などビフォー・アフターの写真を並べてみました。

  

  また、左側には、象山先生が京都にいた頃、よく使われていたと云われる、茶室「煙雨亭(えんうてい)」 と、下には、やはりこれも、京都にいた頃、坂本龍馬や勝 海舟などの勤皇の志士(きんのうのしし)と共に、会合などを行なった、「高義亭(こうぎてい)」 の写真です。

  

  実際には、佐久間象山先生は、京都で佐幕派(さばくは)の武士に暗殺されてしまうのですが、この両建物は、当時のまま松代へ移築されたので、その頃の匂いを感じさせてくれます。「高義亭」は、部屋の中にも入れますので、江戸時代末頃の状況を見れて、こんな狭い部屋で長い刀を振り回したのか!! とも実感させてくれます。

  

  「 松代藩・真田十万石まつり 」 にお越しいただける方のために、駐車場のご案内をお知らせ致します。 まず、松代町内・場所に依っては、 9 日(日) 13 :00 ~16 :00間は歩行者天国に なります。また、真田十万石行列もその間、動いていますので、松代小学校グランドも駐車場になってはいますが、お帰りの際には、混雑が予想されます。

  

  シャトル・バスも長野駅から 30 分毎に出ていますので、それが一番かも知れませんが、ちょっとした穴場もございますので、メールにてお問合せ下さいませ。 でも、恐らくご存知の方が多いと思いますので、早めにその場所に入らなければならないと思います。 そして、ちょっと健康の為に、お歩きいただくようになります。 そんなもんです。

   

   お天気も良いようですし、一年に一度の信州まつしろの大きなお祭りです。

       

    是非、お越しいただけますように!! っと

                                       

             see  you  again

 

コメント (2)