Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

湯気が素敵な時期に突入

2021-11-26 23:09:00 | Weblog


Buzz

寒さ増す季節
湯気出る食べ物が好ましい季節突入
寒い季節にポッピングシャワーもいいけど
湯気出てると癒し効果

湯気に顔を突っ込み美顔器

湯気で部屋を加湿

ラーメン屋さん
二軒位行きました。



博多とんこつなラーメンは
替え玉も
湯気に包まれてました

硬めね
硬め

紅しょうが多めで

さて
カップ麺も食べました

なにかと話題のやつ







近かったかも
カップ麺感はありましたが

ちなみに
この一蘭のカップ麺
YouTubeの
ダイノジ中学で見かけて興味持ちました。

一蘭行ってないなぁ
そういや

コロナ前から仕切りある店構えだったから
感染対策費用抑えられたのかなぁ

ラーメン
イイですね

湯気、気持ちが和みますね

+++ Tune +++
[ Boiler ] Limp Bizkit
リンプの音の感じを出しながら
ゆっくりとしたテンポ
そして、やはりヘヴィ
大きな音と叫び
激しさだけでない感じもイイです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジカルミライ2021参戦 | トップ | 20YHAW-MBTL Box »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事