Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

20YHAW-MBTL Box

2021-11-28 14:37:00 | Weblog



Buzz

指人形で楽しく遊んでます。。。


という
ことだけではないのですが。。。


これが特典で付いていた
ライヴ音源

これ





これ凄すぎ!

8月に届いた写真のブツ

ビュロー菊地から送られてきたブツ

DC/PRG
20Years Holy Alter War-Mirror Ballism Tour Live

今年20年以上の活動に幕をおろした
DC/PRGのライヴ盤のBOX

今年あった解散ライヴ
の時に周知された
このライヴBOXの件

ちなみに
解散ライヴについて

このライヴBOX
DC/PRG 活動20周年の一昨年のライヴツアー
でのライヴBOX

大阪
福岡
東京
すべてのライヴのライヴ盤
7枚が入った
大BOX

そして
今年の解散ライヴ
大阪
東京
の二公演のライヴ音源
ダウンロードライセンス

完全受注生産

周知のあったライヴ後
購入可能となってすぐにオーダー

それから4ヶ月

8月に遂に届きました

オォーーー
スッゲー





指人形が
目立つ

早速
指人形をはめてみる




この4体は
DC/PRGのオリジナルメンバー=元老院
の4人の指人形

主幹 菊地成孔さん
キーボード 坪口さん
パーカッション 大儀見さん
サックス 津上さん

動かしてみる

指人形なんて
いつ以来だろう

楽しいな。。。



さて

ライヴCDを
iTunesへ


そして
解散ライヴの
大阪
東京
の音源をダウンロード
そしてiTunesへ

そして
聴きました

聴きごたえがあった!

そして
凄かった

一時期ヘビーローテ


20周年の
新宿BLAZE
の音源も素晴らしいです。
実際現場で観てましたが
やっぱり素晴らしかった
その時の投稿は


最後自分もライヴ参戦した
ラストライヴの音源も
ホント凄かった

感動が蘇る

そして
今年のラストライヴを思い出し

あぁ
もうDC/PRGは解散したから
ライヴは観ることが出来ないんだなぁ
なんて
感傷にひたってみたり

でも
このライヴ音源が素晴らしすぎて
やっぱ上がって

素晴らしい20年の活動と
あらためて感じます

時々
このライヴ音源聴いて
指人形はめて
浸ろ




この
プロモかなんかでありましたが
指人形で撮影は面白そうだったなぁ
真似てみよっかなぁ

+++ Tune +++
[ Play Mate At Hanoi ] Date Course Pentagon Royal Garden
DC/PRGがこの曲をライヴでやらなかったことは
ないと思います。
この曲とCircle/Line Hard core Peace
この2曲は外せない
このPlay Mate At Hanoiは
菊地雅章さんの曲「New Native」の
ベースラインをマッシュアップした曲で
独特の空気感を持った曲で
ライヴで必ず盛り上がる。
Date Course Pentagon Royal Garden
ファーストアルバム『Report From Iron Mountain』
2曲目で不動のライヴ盛り上がりナンバー
あのベースラインが聴こえてくると歓声があがります。
後半にいくにつれ狂乱のダンスナンバー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯気が素敵な時期に突入 | トップ | 酉の市・横浜2021 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事