Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

アメリカ~日本×2の旅127 NY エンパイアステートビル

2014-10-22 14:42:00 | Weblog


Buzz

エンパイアステートビルに行きました

エンパイアステート
ニューヨークの滞在ホテルから見えているのは、何稿か前に何個か投稿しました

One World Trade Centerが創業するまでは、エンパイアステートビルはニューヨーク1高い建物という感じで、とにかく高い

4年前は、エンパイアステートビル行けなかったので嬉しいです

ニューヨークで1番高いビルに登るため
2階のチケット売り場へ

その前にセキュリティチェックが
やはり相方が手こずっておりました

そしてチケット売り場に行く途中、黒人のお爺さんが何か言ってきます

ん?

何?

と聞き返しても同じことを大きな声で言うばかり

で、何回目かで

チケット持っているか? イエス オア ノー?
というようなことを言っているので、あぁ
ノー ノー
といったら、OKあっち行けとチケット売り場に通してくれました

そして最上階までのチケットを購入

最初に80階に行き、続いて86階、その後、最上階の102階へ

80階
外へ出れました

この時期のニューヨークは十分寒かったのですが、80階となると風があり更に寒い

で出た外

凄い夜景

やっぱニューヨークの夜景は凄い

スケールがデカい

綺麗な夜景です

キングコングも登りたくなりますね

その後、86,102階からの眺めも本当に良かったです

さすがエンパイアステートビル




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ~日本×2の旅126 NY ... | トップ | アメリカ~日本×2の旅128 NY ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事