Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

カップ焼そばズ 2020

2020-06-14 21:21:00 | Weblog




Buzz

自粛生活を続けていると
カップ焼そば
食べたりすることもあり

ペヤング以外にも
色々と
ありますね



UFO







昔ながらのソース焼そば








マルちゃん正麺 焼そば







それぞれ
特徴があります


なんでしょう

無性に食べたくなるとか
とは違うけど
なんか
食べてみますか
ついつい
作っちゃう感じ

カップ焼そばって

多分、いずれも
焼いて作ってないけど

カップ焼そば
っていうジャンルですよね
もう

普通に焼そばって美味しいし
カップ焼そばもね

ただ
麺が茶色いとなんか
美味しそう

ちなみに
最近のカップ焼そば
作り方が分かりやすくなってて
フタを開ける線とか
湯切り穴も工夫されてたり
進化してます

進化止まらない

そのうち
二足歩行しはじめるんじゃないか。。。

足ないか。。。

◆ ShadowAirTune ◆ 
「 Made Men 」 Migos
淡々としたラップでありながら
綺麗な音が散りばめられて
浸れる感じです。
掛け合いの声が絶妙なタイミングで
重ねられているところがあり
時々、変化が加わって面白いです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Stay Roof | トップ | 弁当とBENTO EXPO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事