Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

Stay Roof

2020-06-01 23:00:00 | Weblog



Buzz

Stay Roof
今のところ
まだ、そうしてます。

オープンカー乗りの私
愛車ミニの幌を開けて
オープンカーで走るのを控えてまして
ライヴに行けないだけでなく
オープンも控えております。

緊急事態宣言解除後で
良い天気でも
まだ開けてないんですよね

自分がオープンカー乗りだからか
そんなオープンカーオーナー多い気がします
この前、ミニ乗ってたら
天気が良くても
幌を閉めたままにしてる方
多かった感じ


いやぁ
おもいっきり
オープンにして
ミニを走らせたい

でも
感覚的にまだかな
そろそろ梅雨に入るだろうし

でも
気持ちはオープンです。


写真は昨年のオープンの様子

なんて書くと
なんかのお店がオープンするみたいだ。。。


◆ ShadowAirTune ◆ 
「 Meet Me On The Roof 」 Green Day
グリーンデイが今年2020年にドロップした
最新アルバム『Father Of All...』
からのナンバー
弾ける感じのミドルテンポで
グリーンデイならではの輪郭のハッキリした
楽しい音です。
今年の3月来日予定だったけど約1年延期になりました。
でも新作は我々の手元、耳元に届いてます。
この曲聴きながら気持ち新たに。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーガーズ 2020/May 8th | トップ | カップ焼そばズ 2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事