Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

Eat The Fujirock 2024

2024-08-19 21:50:00 | Weblog


Buzz

2024年も
食べてきました
フジロック

今年も美味しかったです!

今年
最初に食べたのは

ガパオライス

アジアンな食べ物で胃を刺激

ガパオは美味しいです。


カフェも満喫しました

アイスカフェラテ


パニーニ


オシャレなカフェのお店でした



今年も

バタハチ

ばたーとはちみつのパン


ルヴァン
で購入して
ヘブンで食しました


釜揚げしらす丼

さっぱりして美味しいです

海産系のお店でした



特別休憩室での

ジョニー・ウォーカーブルーラベル
ハイボール

ホント美味しかったなぁ


野毛焼きそば

野毛は
地元神奈川県の横浜の
独特な地域です
動物園もあるよ



今年
ガッツリ系No. 1
美味かったです!

餃子ライス
大盛り!

真ん中ににんにくチップ
餃子と大盛りライスの魅惑の丼

今年初めて見かけたお店
町中華の味一


店員さんパワフルで面白かったなぁ


餃子ライス

看板は

濃厚肉汁背脂餃子 白米

と記載されている

白米というパワーワード?にやられました


2日目朝

ボリューミーな

グルメバーガー

肉肉しくて
美味しかったです

1番奥のゾーンのお店でした


今年
食べれました

ぐるぐるウィンナー

そして
食べることができました

森のハイジカレー

フジロック的老舗です

オプション頼むとバナナもつくよ
と言われ
オプションで温玉オーダー

温玉のせ森のハイジカレーとバナナ

バナナ

エネルギーになります


お店は
黄色が基調です

最近は
アヴァロンの近くにあります

タイミングよく列が少なかったので
並んじゃいました


今年
かき氷
最高に美味しかったです

黒蜜糖
のかき氷

日光 4代目徳次郎のかき氷

美味しかったなぁ

かき氷自体が久しぶりで
何年ぶりかって感じでしたが
かき氷専門店の食べるの初めてでしたけど
メチャクチャ美味しかったです


2日目も
ジョニー・ウォーカーブルーラベル
ハイボール

やっぱ美味しかった

ホント普段アルコールを入れない私が
お酒を美味しいって感じに
感動


ルーロー飯

パワー補給


キリザイ飯

それは
苗場食堂です

納豆が切れていたから
とろろと沢庵

さっぱり美味しかったです


今年のフジロックの最後の食

ラーメン


豚骨ラーメン

ライヴ後
ホッと一息
取れました


今年も美味しかったです!

やっぱり
フジロックのご飯は美味しい!

ありがとうございました。

+++Tune+++
[ Taste ] RIDE
アルバム『Nowhere』から
今回のフジロックでも披露されたナンバー
綺麗な旋律と歌声
染み込みます
本ライヴでシューゲイズ観ることが出来て
嬉しかったです
シューゲイズされていると
没頭感があり
ライヴで体感しているこちら側も
ある種の没頭感が生まれて
いい感じでした。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジロック24 後記 | トップ | @福岡 2024 May »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事