Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

25th Anniversary LIVE Tokyo

2021-11-21 19:51:00 | Weblog




Buzz

ライヴ行ってきました。

Rovo
25th Anniversary LIVE Tokyo
@恵比寿リキッドルーム

Rovo
25周年

その記念ライヴ
前週の名古屋公演を経て
東京

先輩50さんと参戦しました

Rovo区切りのライヴ
20周年も行きました。


リキッド
検温・消毒
で入場

椅子に座り待ちます。
感染対策のひとつですね

暗転
登場
Rovo

椅子ありますがスタンディングになります

開始

SPICA

オォ!

今年2021年のフジロックでの
最初もSPICAで感動でしたが

2ヶ月後
感動再び

そして
リキッドルームでの音は
イイ!

25周年
リキッドルーム
一気に宇宙!

その後
最新作『Rovo』から多く
披露され
宇宙旅行

25周年
音がタイトで
気合い入ってる感じ
メンバーの方々皆さん
スッゲー


コロナ感染対策だと思いましたが
間に換気休憩が入るのですが
前半のラスト

ARCA

ARCA
は最近のライヴでは
外せない

やっぱイイです!

そして
第二部スタート

初期の曲
VITAMIN!

これは
レアというか珍しい気が

様々な時代の曲

ECLIPSE
久しぶりに聴いた気が
これまたやっぱイイ

そして
本編ラスト

初期ナンバー

CISCO

盛り上がりまくり

全編盛り上がりだったのですごが
本編ラストのCISCOは
ヤバかった

そして
アンコール

勝井さん話します。
この25周年

そして
この日ライヴにいたオーディエンスで
ルール守りが弱かった人に
注意のコメント
私の真っ直ぐ後ろゾーンな人達だったかな

アンコール
で披露されたラストナンバーは

SINO+DUB

ギターの唸りから始まる
本曲
やっぱスッゲー良かった!

25周年ライヴ
凄く良かったです
統計今ないけど
個人的に1番単独ライヴに行ってるバンドかも


ライヴ
毎回違う感じで

6人
スーパープレーヤー
が奏でる音で
毎回宇宙の彼方です

やっぱ
宇宙

25周年おめでとうございます。
とても素晴らしいライヴでした。

+++ Tune +++
[ VITAMIN! ]Rovo
初期のナンバー
曲時代タイトな感じですが
この日のライヴでもタイトで
凄く気合いが入ってました。
全体で凄い迫力でした。
全編タイトなツインドラムで
スピード感、緊迫感半端無いです。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関越SAからの | トップ | 4Dってのやっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事