Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

20周年ファイナルワンマン

2016-12-30 22:50:00 | Weblog


Buzz

ライヴ行ってきました、
前稿の次の日

というか
前の日のライヴ
と連続2日券のチケットでした。

そして
この日のライヴは

Rovo結成20周年記念シリーズ
ファイナルワンマンライヴ@代官山unit

この日はRovoの様々なナンバーというか
マニアックなナンバー中心にいくという
ファンには堪らない内容を予告

前の日のライヴ終了時
山本さんが挨拶で話した内容

明日、微妙な曲やります!いやいや珍しい曲やります!

とここで、会場を笑いの渦へ

そんな内容を予告のこのライヴ

場所は同じく代官山unit

この日も整理番号が若番なので早く入れます

先輩50さんと一緒です。

いい位地取りできました
前のほう

そして始まったワンマンライヴ

最初
Batis

おぉ!
Batis

アルバム『Phase』からのナンバー

そして
Ravoからとか
なんとCondorから

本編最後は
Cisco

スッゲー気合い入ってたしスッゲー盛り上がりました!

アンコールも盛り上がった!

アンコール最後は
Spica

これ期待してたのです
この日のSpica

珍しい曲だけでなく期待してました。

そしてこの日のSpicaも良かった!

全般
Rovoを堪能できました。

やっぱイイ
いいライヴでした!


◆ ShadowAirTune ◆ 
「 nPoPo 」 Rovo
アルバム『Condor』からのナンバー
このアルバム3曲だけで構成される壮大なアルバム
このリリースライヴ
以来だと思います。ライヴでこのナンバーを聴いたのは。
雄大な気持ちになります。
ちなみにCondorのときのライヴのTシャツカッコいいんですね
今、太りすぎて着れなくなっちゃいましたが。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« XIリリースライヴファイナル | トップ | クックフェスアローン2016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事