Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

アメリカ~日本×2の旅125 NY タイムズスクエア

2014-10-22 11:01:44 | Weblog


Buzz

この地に来たとき、僕と相方はひとつの達成もしくは区切りというような感覚におそわれていた

というのも、出発前からイロイロあったこの旅

当初目的地をニューヨーク・タイムズスクエアにしていたので

明るい
明るすぎるくらい明るい

そして凄い多くの人
世界各国からの人

写真撮ってもらったりあげたり

アベンジャーズのCMかどうかは分かりませんが

僕のところにハルク(の格好をした人)がやってきて
ハロー
出身地はどこ?
なんて聞いてきて
日本と応えたら
こんにちはと片言の日本語で話してきました
その後、スパイダーマンもきて、2人?と握手しました

やっぱニューヨークにアベンジャーズとかスパイダーマンっているんですね

その後、見かけたのは、バットマン、キャプテン・アメリカ、自由の女神とかです

毎日大騒ぎしてそうな感じで
やっぱニューヨーク凄いです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ~日本×2の旅124 NY ... | トップ | アメリカ~日本×2の旅126 NY ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事