Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

MELLOW PARTY First Day @ Yokohama

2021-10-31 18:10:00 | Weblog




Buzz

1ヶ月程前の話ですが

ライヴ行ってきました。
浅井健一&The Interchange Kills
Mellow Party
First Day @ Billboard Live Yokohama

ベンジーのKills
1ヶ月半ぶり位です
今年は沢山観れて嬉しいです。
ちなみに1ヶ月半前のライヴの投稿は

その時に引き続き
今回、アコースティック&エレクトリック
そして
今回はツアー

その初日の
ビルボードライブ横浜です。

私、ビルボードライブ横浜
初めてで楽しみ

確かコロナ禍のスタートくらいにデビューの会場だった気が
なかなかハードな状態でスタートした会場ですね

当日
色んな都合があり
車で行きました。
オープンで。

横浜は
ホントよく走っているので
あぁ
この辺かぁ
みたいな感じで到着

さて
会場へ

オォ
大人な空間な感じ

入ると
ビルボードライブ
な落ち着いたイイ感じです

そして
ドリンクは

サンペレグリノ






待ちます。

そして
暗転
メロディフェア

登場

ベンジー 
The Interchange Kills

そして
最初の曲

小さな恋のメロディ

こ、これは!

初めてかも

そして
大好きな曲
もうかなり昔から
度々聴いてます

あぁ
感動

すでに
この曲を聴けただけで
もう嬉しい

その感動を
持ちながら

その後
アコースティック
エレクトリック
の様々な年代の曲が披露され堪能しました

今年はベンジー 
沢山堪能出来て
嬉しい

ビルボードライブ横浜
素晴らしいライヴでした。

会場を出たあと
横浜の夜景が目に
ライヴの余韻とともに素晴らしかったです





+++ Tune +++
[小さな恋のメロディ] Blankey Jet City
アルバム『ロメオの心臓』の終盤に
収録されたナンバー
ゆっくりとヴォーカル、ギター、ベース、ドラムが
綺麗な調和で曲と物語を紡ぎます。
終盤沁みます。
前を向いて。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライドポテトパン | トップ | Eat The FujiRock 2021 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事