Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

トカちゃんの家

2019-09-19 22:55:02 | Weblog


Buzz

実家に住み着いている
トカゲ

ヤモリかもしれない

とりあえず
トカちゃん
と呼ぶ事にしている


夏休み中
夕方、水撒きをしていると
ツツジの根元から現れたり

この前は
夜、実家の玄関を開けようとしたら
左斜め上を
さらに上に動く影

そしたら
トカちゃんだった


実家の玄関について
ふと見上げたら
居た
トカちゃん

天井に張り付いている
スパイダーマン
だな

スパイダーマン ホーム カミング


なんか
うまくいった。。。


天井に張り付くトカちゃん

それが
上の写真


実家を玄関から門まで歩く時とかも見かける時がある

母曰く

家族が
住んでいるようだ

餌をやっている訳ではない

しかし
我が実家は
緑が多く
虫も多いはずなので
良い餌場な筈だ

大いに食らって欲しい

トカちゃん
とご家族

モリモリ食べて元気になって欲しい

元気に大きくなってください

でも
実は
トカちゃんが
コモドドラゴンだったりして

ある日実家に帰ったら
1メートル越え
のトカちゃんが
細い舌ベロをペロペロ出し入れしていたら
ビビるだろうな。。。

トカちゃん
大きくなるのは
ほどほどにね。。。




◆ ShadowAirTune ◆ 
「 Fly On The Wall 」 The Jesus Lizard
一本筋の通ったオルタナバンド
ジーザスリザード
本ナンバーも気合の入った曲で
ノイジーなギターにぶっといベース音
ヘヴィに歌い上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rovo One-Man Live @ 横浜Thu... | トップ | マジカルミライ2019参戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事