きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

Wikiquote

2007年01月16日 14時37分34秒 | お気に入り

銀行家とは、日が照っている時に人に傘を貸し、雨が降り出した途端に返せと言ってくる連中である。(マーク・トウェイン)

科学者なんて不愉快な奴ばかりだが、自分の理論を支持されると豹変する。金だって借りられるかもしれない。(マーク・トウェイン)

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャー | トップ | 復活のシャー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーい)
2007-01-16 17:22:36
これはなんか面白い。
使い道は判んないけれどw

脳の電脳化が進めばみんなここでいろんな名言を拾ってくるようになりそうだな~<功殻
返信する
・・・ということは・・・ (せしりあ)
2007-01-16 22:04:13
今、不○家の商品もしくは工場を誉めれば、

不○家からお金が借りられる!?

・・・ところで、お加減いかがですか☆★☆
返信する
◇とーい殿 (きょくタン)
2007-01-16 23:35:40
私も使い方はよくわかっていませんが、この二つがとりあえず気に入ったので、また、機会があったらいろいろと探ってみたいと思っています。
知ったかぶりするには便利な道具でしょうね。
返信する
◇せしりあさん (きょくタン)
2007-01-16 23:38:36
いや、不○家は無理でしょう。
おなかを壊したといえば商品券くらいはくれるかも。

>・・・ところで、お加減いかがですか☆★☆

 何事もなかったかのように元気な私がいます。
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事