きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

アルテマ!アルテマ!アルテマ!

2022年05月22日 15時49分06秒 | FF

FF6 すべての魔法が1MPで使えるアクセサリと「れんぞくま」のアクセサリを組み合わせ、究極の攻撃魔法(?)「アルテマ」を打つ!打つ!

ティナがアルテマを習得してからの無敵状態よ。よよよ。

ええ、クリアしました。
(回復を使わずに力押しで~ぎりぎり、2人が1HP残しで~)

※シャドウ、お前どこにいるんだよ!崩壊後に出てこなかったな!思わせぶりな態度してたのに!(探し方が足りないのか?)
※あれ、8竜・・・まだ一つどこかに残していたような・・・

そして、やっぱりエンディングが長い、ははは、全部見ちゃうじゃないか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストが違う?! | トップ | 2周目はメモを見ながら »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っ (ダラ子)
2022-05-24 13:33:37
クリアまで早いわー。
シャドウを仲間にするのにはコツがございまして。
ネタバレして良ければ話すぜ。

でも多分、きょくたんたんのデータからだと
仲間にもう、できないよ、、。
返信する
え~!!! (きょくたん)
2022-05-24 22:06:06
検索しちゃいました。
なに、あの時待ってないといけなかったの?
うそ~!自力で脱出するような雰囲気だったよね。
ああ、でも、そうだよな。無理だよな。
もっと感情移入していたら・・・待つかもなぁ…

ってか、まとめサイトや攻略サイトのいっぱいあること!

今、1の2周目を終えました。
前回は4人ともがレベル99での力押しでしたが、今回は魔法も少し覚えたのでレベル70でクリアできましたよ。
返信する

コメントを投稿

FF」カテゴリの最新記事