きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

ラストが違う?!

2022年05月12日 20時21分36秒 | FF

FF5もまた無駄なレベル上げをアビリティコンプリートのために行ってしまいました。(4キャラとも74オールコンプリート)
(「レベル5デス」が怖くてトラウマになり、レベル2,3,4でも何かあったような気がしてレベルを素数にしてラスボスに臨もうなんて思ったものですが、なんか関係なかったみたいですね)

なのでラスボス戦は狭間に入ってからほとんどを召喚一本でやり過ごしてしまいましたとさ。

で、最初は4人そろって無から脱出して帰還したのですが、レベル上げ前のセーブデータで挑んだら一人戦闘不能になり、そしたらラストが違うじゃないですか!『え、帰還できないの!?』って、泣きそうになりました。

オープニングとエンディングがだんだん長くなっていくような気がするのですが、そうすると最新のものは前後に映画かドラマがくっついているんじゃないかと想像します。

 

※ちなみに、3人が「すっぴん」なのは『リボン』を付けたかったからです。
異常状態にされて仲間にやられるのが一番嫌ですもんね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「17歳の帝国(NHK)」は50年... | トップ | アルテマ!アルテマ!アルテマ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (ダラ子)
2022-05-16 10:19:46
懐かしい!そうそうラスボスは、すっぴんだよね。
FF5のギルガメッシュ、大好きだったなぁ。

私は5のファリス?だっけ?ピンクの
女の子は後列から乱れ討ち&回復

クルルは銭投げ!(もう銭使わないからw)

あれ、写真の倒れている海賊は、誰だっけ。忘れた。こっちがファリス?あれ??
FF6もクリアしたよ (きょくたん)
2022-05-22 15:48:19
そうそう、倒れているのがファリスだよ。
男勝りの海賊、ぞくぞくしますね(海ゾクだけに)

最初のクリアは乱れ討ちも回復も使わず、4人でただただバハムートを召喚しまくって・・・
クリアだけならレベル上げまくれば簡単ってことなんでしょうね。ゲーム的にはぎりぎりの方が楽しそうです。

コメントを投稿

FF」カテゴリの最新記事