きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

シャー

2007年01月15日 22時42分56秒 | 日常

朝、軽い吐き気で目覚める。

おなかが張るが痛くはない。

 

いったい何回トイレに行ったか。

お出かけするには大人用オムツが必要だろうと思われる。

わ~い!体重が減ってるよ。

 

肩・背中・腰・腿に軽く刺すような痛み。足先と背中に痺れ。

 

百草丸を飲んで寝る。

水分を摂れと言われてポカリを飲むが、飲むたびに吐き気がする。

寝ると苦しい。信じられない。寝てる(寝転んでいる)のに。

起きているとお尻がつらい。
(お尻がスッパマン(≧*≦)ギュ)

 

眠れば治るという年齢はもう過ぎたようだ。

明日は病院へ行こう。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ま~くどな~るど~ | トップ | Wikiquote »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノロか? (cyung)
2007-01-16 00:42:15
まさか例の卵を食べたのでは・・・

ちゃんと病院へ行ってくれよな。
保険証を忘れずに・・・な。
返信する
大丈夫? (なるもにあ)
2007-01-16 01:16:41
私も卵か?と思った・・・
まさかだよね?

なんかノロウイルスっぽいですね。
脱水症状にならないよう注意してね。

お大事に。

※あ、マックの謎は解けたお!わろタ!
 サンクス ア ロット♪
 って、脂分摂りすぎもありそうだなぁ。
返信する
起きたら治っていた。 (きょくタン)
2007-01-16 14:04:17
吐き気がない。お尻も大丈夫。
だから、病院へは行かずに、今日一日おじや(おやじじゃないよ)で過ごします。

◇chungさん

 卵は分解してみた。黄身は粉っぽく、白身はプラスチックみたい。
 食べるのは難しいね。

◇姉さん

 私もノロかと思ったよ。(母親が年明けすぐになったから)
 昨日気持ち悪かったポカリが今日はおいしい!
 今日は部屋を暖かくして大人しくしてます。
 うん、脂分摂りすぎもあったと思う。テラマックス!(アズマックス風に)
返信する
えっとぉ・・・ (あー)
2007-01-16 14:37:24
ノロは
1日で吐き気 下痢がおさまるそうですよ~
すごい強いウィルスで
トイレットペーパー10枚巻きにしても
手につくって言ってました(ホントか?)
だから 念入りに30秒手洗いして
洗い流すしかないらしいです
かかった子のママが言うには
家族全員うつったといいますから・・・
ノロもロタもウィルス性の胃腸炎も
子供はすぐひろってくるんで
あー もかなり気をつけてますです ハイ

お大事にぃ~!!!
返信する
◇あ~さん (きょくタン)
2007-01-16 14:44:50
ぎゃ~、やっぱりノロかぁ!
家族だけでなく、職場でもやられた人がいたんだよ。

ほんと、あ~さんも気をつけてね。
返信する
Unknown (とーい)
2007-01-16 17:21:12
ノロデビュー&ノロ解散おめでとう!
とでも言うのかな~
すぐに治ってよかったよかった^^
日本国内でもピークは去ったってニュースで言ってたしね。
今のところうちはセーフっぽいや
返信する
◇とーい殿 (きょくタン)
2007-01-16 23:31:50
ありがとう!(でいいのかな
昨日は吃驚しました。ポカリを飲んで吐き気ですよ。
いや~朝のポカリがおいしかった時には安心しましたね。

ピークは去っても安心めさるな。
十分にご注意くだされ。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事