えみうぷれーと

えみうのおいしい日記

冷やして食べる唐揚げ

2012-10-26 | グルメ

お昼にフカヒレの姿煮込麺を食べたけれど
お肌がぷるぷるになりそうな気配がない...

やっぱり美味しそうな担々麺にしておけば
良かったかなー

そして、食後のおやつは岡田珈琲にて
モンブランと珈琲

贅沢だ...
さらには、友人お勧めの
冷やして食べる唐揚げを手土産に帰宅





温めて食べちゃダメなんだってー
冷たいまま、もしくは凍ったまま食べる
「努努鶏(ゆめゆめどり)」

甘辛い手羽
私的にはまあまあかな
旦那はかなり好みだったみたい

博多駅名店街などで購入できるようなので
仕事を終えて新幹線で帰宅する
お仕事戦隊の皆さんにはいいかもね


麦酒も忘れずにー


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2012-10-27 20:42:56
これ、かねてから食べてみたいと思っているけど、
まだかなわず・・・。
冷やして食べるなんて斬新だよね。
返信する
たまさんへ (えみう)
2012-10-29 15:07:54
これって有名なんだねー
私、知らなかったよ。苦笑

見た目通りの甘辛濃い味で
骨に少々のお肉がくっついてるので
食べるというより、しゃぶるって感じかな
ビールとの相性は◎なんだけど
ご飯やお茶との相性はイマイチだから
購入したらおつまみとしてどうぞーー
返信する