えみうぷれーと

えみうのおいしい日記

オムレツからの~サンドイッチ

2011-07-06 | うちごはん

海外旅行の予定はないのに
有効期限切れのパスポートを再申請している旦那

旅行会社の店頭に置かれているパンフレットを
何気にとってみる私...

旦那はイタリアに興味を持っているみたいだけど
私は何故かトルコが気になって...

イスタンブールの地下宮殿
パムッカレの石灰棚
カッパドキアの洞窟ホテル

いつか行ってみたいな...
誰か一緒に行ってくれないかな?

さて、昨夜のごはん
ハンバーグの予定がオムレツになりました

しかも、絵心のない私にケチャップを託すと
こんな風になります↓



くまモンを描きたかったんだけどなー
なんでこうなるんだろうなー

挽肉、玉葱、人参、椎茸...
オムレツの中身が余ったので
ミルクハースを焼いて↓



お昼にはサンドイッチ
胡瓜も挟むつもりだったのに忘れました...



やっぱり緑がないとダメだなー


サバサンド食べてみたい☆