えみうぷれーと

えみうのおいしい日記

708人待ちの本~名もなき毒~

2007-05-24 | 

小学生の時以来ぶりに図書館へ!宮部みゆき著「名もなき毒」を借りようと探したところ、なんと!708人待ち!!

ちょっと計算してみた。施設所蔵は39冊。1人あたりの貸出可能期間+取り置き期間=最大21日。・・・・・1年と半月待ち。。ありえない!一応予約したものの、先に購入しちゃうかも。それにしても1年以上待ちとは、びっくり☆

なので、今回は他の2冊を貸出させてもらいました。
①「マンガで読むから面白い!シェイクスピア ザ・ベスト」
②「亜麻色のジャケット」←赤川次郎の杉原爽香シリーズ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読書かぁ。。。 (ちぃ)
2007-05-25 22:26:26
昔は読書好きだったんだけど、最近全然してないなぁ・・・図書館なんて 高校以来行ってない気がするww

お勧めの本を 参考にさせてもらうよ~
返信する
何借りたのー? (えみう)
2007-05-27 14:32:36
参考にした結果に借りた本・・ちゃんと教えてねぇ!
返信する