えみうぷれーと

えみうのおいしい日記

さばの味噌煮&豆乳シチュー&冷奴

2007-12-12 | うちごはん

今朝もいい天気
1週間に1度の家事休暇・・洗濯日和なので、只今洗濯機の稼動・・3回目
毛布やらタオルケットやら・・ガシガシ洗ってパンパン干しちゃいます

さて、遅ればせながら、昨晩のご飯を掲載しまーす
さばの味噌煮&豆乳シチュー&冷奴

この冷奴は、男前豆腐店の「徹男」です



公式ホームページでは・・硬派絹豆腐「徹男」豆腐料理全般対応
これでつくるマーボーライスはゴキゲンだぜ!と掲載されていました
興味のある方は、是非~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆乳シチュー? (アンナ)
2007-12-12 21:22:33
こんばんは。

豆乳のシチュー、体によさそう(^^)
私も、昨夜はシチュー作りました!
北海道のクリームシチューだけどね(笑)
具は冷蔵庫の残り物(汗)
記事アップしなきゃいけないけど
昨日は睡魔に勝てず
これからお風呂入って、夜中にアップしよう。

マーボーライス大好きな私
男前豆腐の徹男?・・・すごい豆腐(笑)
買ってみたいけど。。。上司と同じ名前なので
食べれない(爆)いや、食べちゃえ
返信する
うちも北海道の・・でしたよ☆ (えみう)
2007-12-13 19:37:03
こないだシチューを作ったときに余っていたルーを
使ったので、うちも北海道の・・です。笑
しかも野菜のみのヘルシーシチュー!

男前豆腐店の豆腐って、ちょっぴりお値段高めだけど
味はGOODです!お豆腐の味がしっかりしているし!
因みに今夜は残しておいた豆腐でマーボーライスです
しかも・・今、作りかけでーす。苦笑
返信する