アンナdiary~Part2

日々のこと。

たくやGO!

2016年07月23日 15時46分52秒 | diary

おこんぬつわ


普段ゲームは一切やらないけど
昨日ポケモンGOをダウンロードしてやってみたら
なかなか面白い。

動かなくても自分のベットの上だけで
フジギダネ、ポッポ、ピジョン、ピッピ、ズバット、マダツボミを
ゲット(笑)
さっき、用事があってマクドナルドの近くに行ったら
それらしき人達がウロウロしてたw

まあ、暇つぶしに気長に楽しませてもらうわ


って、ことで今日のタイトルはたくやGO!(意味不明)

ツイ見てたら来月24日発売のUOMO10月号予告
表紙が拓哉で巻頭ファッション しかも新連載スタートと書いてある!

『新連載』って??それって拓哉の連載なの?
誰か。。。誰か。。。教えてぇ~w

UOMOと言えば、いつかのキンキの番組で集英社の6Fの
編集部にお邪魔したよね。
拓哉のポスターがいっぱい貼ってあった。
開放区みたいな連載だと嬉しいけどなぁぁぁぁ。
編集長の八巻さん、アリガトウゴザイマスゥ~

25日のスマスマ特別篇終わったら、その後の楽しみは何だろうと
思ったけど、UOMOが待ってる


25日の予習じゃないけど、去年のHERO THE TV見てる。
お松とのドライブ中でのトークが、がっくんと健太になるんだよね。
もう吐きそうなくらい楽しみ


昨日のワッツも楽しかったなぁ。。。
30分仕事と共演者の話。

木村先輩ちょっと、ついてきてもらっていいですか?

って言われて何故かがっくんも健太の方も拓哉が運転というwww

がっくんが月の恋人に出てたのを、昨日のワッツで知ったという
とても月恋にうっす~~~~い私なのでした
このロケの時が誕生日だったのかな?がっくん。
月恋の時に4時間遅刻したがっくん。
4時間も遅刻したら本人が来るのヤバイだろうからドッキリを仕掛けた拓哉。
悪意のないドッキリ。

聞いてて、どこまでもいいヤツだなぁ。。。と。
このへんのトークが25日出てくるのかな。

健太はキャンプやってカレー作りたい。
食事作れるの?作れないっす!なんだよ丸投げか!?
そうっす!(笑)
海の声の他、夜空を歌うんだね。
楽しみ過ぎる~~~~!

トヨタとタマホーム撮影のこぼれ話も楽しかったし。
ドラマや映画のような大きな仕事ではないけれど
少しずつ少しずつ届けてくれるようになった7月。
今は個人活動が充実してきてるのが実感出来ているので
すごい幸せです

個人活動充実してからの、団体萌えの私なのでね



今夜、27時間TVでさんま中居のトークがあるけど
そこでさんまさんが何か突っ込んで聞くんでしょうか?
もう、この際だから言いたいこと言ってしまえばいい。
お互いに。さんま中居のコーナーだけ録画しとこ。
リアルでも見たいと思うけどね。

あまり荒れませんように。
25日気持ち良くスマスマ特別篇見たいからね。

私としたことが。。。ピンボケ

関東梅雨明けしないんだよねぇ。
週間予報見ても晴れマーク殆どないし、どうなってるんだろ。
暑いのはイヤだけど、夏は晴れなきゃ

夜少し仕事が入ってるけど、その前にポケモンGOしてツイしてあそぼ

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

好きな理由

2016年07月22日 12時06分43秒 | diary

おこんぬつわ


忙しくてお弁当の写真を取り込むの忘れた

なので今日は母の絵を置いておくー。
すんませーん。



母の趣味は、ステンドグラスを作ること、絵を描くこと
洗濯、そうじ。

私の趣味は、木村拓哉を観察すること、料理、ドライブ。

で?ってゆーw


昨日福ちゃんからSWITCHを見ての感想が届いた。
コメント欄に転記しようと思ったけど、ネタがないのでちょうどいい
ここに載せておくw


---------------------

switch読んだよ~
開放区が読みたくなるインタビューでしたよ。
開放区は人となりが読み手にダイレクトに届く読み物だったのだと
改めて感じたなぁ~

表紙の眼が全力出してっか!と問われているようでね。
自分を受け入れてくれる人を大切にしてるか?と問われているようで。

朝目覚めて今日を生きてる奇跡を噛み締めてる。
きむたくんにも生きている事が奇跡と思える出来事が
きっとあったのだろうことも想像に難くない。

アンナちゃんのブログが喜びに踊ってると私は嬉しくなるよ。
アンナちゃんがきむたくんを
好き好き大好きで居られる理由がswitchにあったわ

25日の特別編はさんタクくらい待ち遠しい
リアルタイムで堪能しま~す
カローラ3種類見れたし
(撮って無い)
タマホームも見れたし

縄にがんじがらめのきむたくん
もがいているとも
解き放すようにもとれる
木村拓哉という商品という自覚はあると去年の
インタビューで答えていたね。

フリーランスでない限り
商品としての自分を自覚することの刹那!
只者である筈がない❗❗
アンナちゃん
楽しもうぜ~
きむたくんはどきどきわくわくをくられるもん

------------------------------------

そうなの、木村君のことを好きで居続ける理由が
SWITCHにあるよね。
表紙のジャケットを持つ手の力の入り具合が半端なくて
みんな全力出してるか!?って聞かれてるみたいで。。。

縄で縛られてもがいてるモノクロの写真をカラーで
1ページ欲しかったなぁ。。。

ボツになった写真がいっぱいあると思う。
写真集欲しい!そして願わくば、毎月連載コーナーが欲しい。




言いたいことが山ほどあるのに、なかなか発信出来なくて
もどかしい。

色々考え過ぎちゃうんだな、私。
言いたいことそのまま言っちゃえよ!って言う自分と
そんなこと書いたら大変だぞ!って言う自分がいつも葛藤する。
葛藤し過ぎて、めんどくさくなってやめるパターンが多くてね

特に今回の騒動のことは、めんどくさいに尽きるw


 

もともと、自分が発信するより人の書いたものを読むのが大好きで
自宅でネットを始めた1999年から2005年までは、ずっとロムラーだった。
お気に入りのサイトへ行き、そこの管理人さんの日記を毎日見るのが
楽しみだったんだ。


何か不安なことがあると、そこの管理人さんの日記を読んで
あぁ。。。自分が感じてたことは間違いじゃなかったと
心の拠り所にしてたかもなぁ
そんなサイトが5つほどあったんだ。

今思えば、みんな毎日更新してくれてたなぁ。。。
すごいなぁ。。。感謝しかない。
やっぱり毎日更新してくれるところは、ホントにありがたいと思う。
自分もそうなれたらいいけど

でもその5つのサイトも、時代の流れとともに1つを残して
閉鎖や休止状態になった。

5つのうち2つは、管理人さんが亡くなられての閉鎖だけどね


あぁ。。。。ネタがないとか言いながら、また喋りすぎてるwww
しかも話しそれてるし(爆)

 

お昼食べるので、ここまで(十分かw)
福ちゃん、感想は今度コメント欄に書いてね~記事にしちゃうよ

最近夕飯、外食が多くてさ
付き合いも大事だと思うけど。。。体が野菜を欲してる
同僚が嵐の相葉のファンなんだけど、私が熱烈な木村拓哉のファンだと
カミングアウトした今年。

影響されたみたいで、今まであまり気にしてなかったのに
木村が気になって仕方ないみたいで、今回の騒動後からネットや雑誌をチェック
するようになったらしいwww

「SWITCH読んだよ!アンナさんがキムタク好きな理由がわかる気がした」って
福ちゃんと同じようなこと言われたよ

 

ポケモンGOの日本での配信が始ったらしいね。
目の前で部長が「どうやってダウンロードするの?」ってうるさいw

私は昼食べるんだ。

じゃーねー

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ガイドとジョン

2016年07月20日 21時54分18秒 | diary

おこんばんわ


ガイドとジョンがいいって、ツイで見たので
久しぶりに会社の近くの本屋さんへ

仲良く並んでたガイドとジョンを手に取り
男性ファッション誌の場所へ移動して
我慢できずに、そこでテレビ誌立ち見w


いやん!可愛い

ガイドはドーナツ食べる拓哉が
可愛い~~~~!
SWITCHとはまた違う拓哉がいた。

なんだろね、この人。

テレビ誌の拓哉はまさにアイドル
もうすぐ44だよ!でも、全然違和感なし!
SWITCHのシタオのような拓哉とは、また表情も違う。
この振り幅が彼の最大の魅力じゃないかな。


今回ガイドのドーナツ拓哉を見て何だかホッとした。

私の中で足りてなかったのは、アイドルな拓哉だったのかも。
この年で何がアイドルやと思ったけど
私は両方の拓哉が欲しい

テレビガイドの表紙登場回数ランキング1位のsmap
単独では拓哉が1位

すごいよね、20年以上もずっとTOPに君臨し続けて
もうすぐ44だけど、今だそこに輝き続けているって
素晴らしいことだと思うよ。

そして、ヘアメイクが金ちゃんなのよ~!
やっぱ、金ちゃんのヘアメイクに外れなし!
ずっと拓哉の専属のヘアメイクになってて欲しいなぁ。
また、もう少し髪の毛伸ばして片耳かけヘア~して欲しい


ジョンの拓哉のアップもカッコイイ!可愛カッコイイ

25日の特別篇のこぼれ話は、どちらも内容は同じような感じだね。

あぁぁぁぁ、久しぶりだな~テレビ誌を買ったのも
マジマジと隅々まで見たのも。

なんだか、こんな些細なことでも
今はとっても『幸せ』


だって、今年前半は干されているんじゃないかと
思うぐらい、拓哉の露出がまるでなく
テレビを見ててもちっとも面白くなくて
やさぐれそうだった。
ガイドさんのツイに、木村拓哉の文字を今年初めて見たような?
気がするやっとテレビに木村拓哉が戻ってきた。
テレビ誌に木村拓哉が戻ってきた。

25日すごく楽しみだな


そうそう、もう1冊買おうかと思ったSWITCHがうちの行きつけの本屋には
もうなかった田舎にはあまり置いてないのか?
でも、帰宅したらAmazonから1冊届いてた。
そうだ!Amazonで買ってたの忘れてたwホッ。
今回私にはめずらしく2冊買いのSWITCH。

少しずつ届けられるものを、大事に大事に
そして思い切り味わって楽しむ

それが私の応援法

 

最近私の中のマイブームが相模屋の豆腐。

これ、とうふでグラノーラ

こっちでは売ってないけど、この間東京行ったらコンビニにあった。
相模屋さんの豆乳入りの豆腐が私の主食。
いつもはふりかけかけて食べてる。
美味しいこれ、明日のお昼にしよう。

ほんまでっかに、めずらしく嵐のふたりが出てると思ったら
22時からの番組の番宣なんだ。
拓哉もむげにんの時には、是非!ほんまでっかに出て欲しいなぁ。。。

コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

知らないこと。

2016年07月18日 10時03分39秒 | diary

おはようございます。


SWITCH ←このスペルを何も見ないで打てない私(笑)

1冊は届いたけど、保存用にAmazonで買ったのはまだ来ない。
暇さえあれば眺めてる。
先月号の予告の写真が、今回載ってない。
顔は載ってないけど、ある意味貴重。

友達とSWITCHの話で盛り上がったんだけど

今回スニーカーとスケボーの写真があるけど
これUOMOの時のサンローランかな?って。
紐の色がちょいと違う感じもするけど
そうだよね?

インタビューの中で初めて知ることがあって
私だけが知らないのかな?って思ったら、友達も初めて聞いたって
言うから多分みんなも初めて知ることなのかも。

サンローランとディオール・オムのクリエイティブディレクター
として有名だったエディ・スリマンと木村の接点。

まだ本買ってない人もいるから詳しく書けないけど
初耳です。

でも、そっか~木村がサンローランを着てる意味がわかった気がする。
ゴローズもそうだよね。
拓哉が見につけるものには全て裏ストーリーがあって
そこが憎いほどカッコイイ!と友達。
うんうん、ホントそう。
彼が身につけるもの、そこには「人」への思いがあるんだよね。
今回のインタビューを読んでると、それはものすごく感じる。
だから彼のファッションは人々を惹きつけるんだと思う。

でも、エディって今年の4月にサンローランを去ったんだ。

http://www.vogue.co.jp/fashion/news/2016-04/06/hedislimanesaintlaurentdeparture


拓哉のことは何でも知ってる!と思ってた自分ですが
知らないことがまだあるんだなぁ。。。

 

 

昨日は久しぶりに東京へ。

都心はムシ暑いね
横浜を歩き回り、東横線で自由が丘へ行き、渋谷へ。
東横線の渋谷駅が全然変わってしまって、迷路のようだった
渋谷から池袋へ行き、拓哉ファンの友人宅へ。

今年初めて会ったので、話題は今回の騒動のこと。
お互い思ってることが一緒だったのでホッ。
今回のことは、メンバーがどう思って何を感じているのかが
一切わからないし、何が起きたのかも本当のところ何も知らない。
どこまでが噂で憶測で、どこまでが真実なのかも
私は知らない。

半年経っても何も話してくれないってことは
相当闇が深いのか、メンバー事務所だけの問題ではないのかも。

不安と怒りでどうしようもなかった時期を過ぎ
今は彼が届けてくれるものをしっかり受け取り
じっくり味わおうって気持ちになってきた

Gのことがハッキリしないままの半年、そしてこれから。
やっぱりハッキリ、スッキリしないままでは
色々なことに支障が出るわけなので、早くハッキリして欲しいなぁ。


夏ドラマ始まってるのね
バタバタしてたら見逃してた

昨夜たまたま見たHOPEが、結構面白かった~!
エンケンさんの上司役いいです。
主人公がボーーーっとしてるのでその対比ですごく良かった。
これ、原作が韓国ものらしいけどなるほど。
主人公が意地悪されるから、見入ってしまうんだなぁ。
社会人になったばかりの人とか、身につまされるだろうな。
これ、視聴決定。

あっ、主人公がヘイセイジャンプのあの子なんだ。
最後のテロップ見るまで知らなかった


さて、これからアッシーです。
ではでは。

コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

SWITHCとワッツ(゜ε゜,,)

2016年07月16日 17時00分28秒 | diary

おこんぬつわ。


今朝「SWITCH」がキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

発売20日だよね?
早くても19日だと思ってたから、ビックリ。

袋からカッコイイよね。
Swithcストアで頼んだから小さなポスターも付いてた。
表紙の拓哉がポスターに


いい~~~~~!

.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

今にも息遣いが聞こえてきそうな
リアルな肌質に圧倒的な存在感。

やっぱり木村拓哉はファッション誌が似合う!!!

そしてインタビューがいい。

拓哉の言葉ひとつひとつがリアルに息づいて
地に足がちゃんとついてる。

毎日、一日一日を大切に生きているんだなって。
出会いを大切にしているんだなって。
色々な矛盾を抱えながら、悩みながら前に進んでいるんだなって。


自分が好きな木村拓哉が溢れてる (´;ω;`)ブワッ

そう、彼の生き様が大好き

まるごと1冊拓哉で見たい~~~~~!って
見終わった後の感想w


ああ、やっぱり開放区のような写真付きのコラムを
またどこかで是非やって欲しいなぁ。。。



SWITHCのことで、ワッツの感想がぶっ飛んでしまった

昨夜は好きな洋楽の話で、あっという間に終わっちゃったよね。

アーティストのライブを見に行って、汗まみれのTシャツを投げられて
取った後、拓哉だったら家に帰るまではそのまま着るw

で、家に帰ったら洗濯物と一緒に洗う。
”洗っちゃダメじゃん!”っていう感覚は拓哉にはない。
むしろ、着た後は洗います。部屋に飾るとかはしない。


あ~~男だなぁ


私はまず匂いを嗅ぐなぁ。。。
嗅ぎまくって、少しの間洗わないwww
あっ、もちろん拓哉の着たTシャツやタオル限定だけどさ。

 

カルチャークラブがスマスマに来た時の話。
ボーイジョージはまんま、ボーイジョージで完璧だった!

えっと、いつ放送なんだ???

”木村拓哉がセレクトした夏を乗り切る洋楽ベスト3!”

朝:ボブマリーの「One LOVE」
昼:シェリルクロウの「Soak Up The Sun」
夜:イーグルスの「ホテルカリフォルニア」

イーグルスはヤバイです。
あの出だしのギターヤバイです。
あの伴奏だけでイキますwww
私も自分の車の中に入ってます。

”今夜、ちょっと盛り上がっちゃいたいな!”っていうときは
ジプシー・キングスに変えてくださいと。
タイトルは一緒なんですけど、助手席に”こいつ、やっぱ最高だよ!”っていう異性が
存在した場合は、ジプシー・キングスバージョンもいかが?

クッソ~~~拓哉の隣に座って夜のドライブしたい


25日の特別篇のことが読みたくて、TVstation立ち読みした。
ますます25日が楽しみになったよ

更新が4日ぶりなんだすまぬ。
そんなに時間経ってるとは思わず。


ワッツの時間、ツイのTL見てるとみんなワッツのことだけ語ってて
同じ方向を見ていて繋がってるな~って、この30分だけが
争いのない幸せな時間

3連休なんだね。
楽しい連休お過ごし下さい。

 

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加