アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

久しぶりのワッツ

2017年06月17日 15時57分27秒 | diary

今日2度目の更新。


更新出来る時にガンガンと!
気分が乗らず、1週間とか平気でほったらかすからさw

久しぶりのワッツの感想

もうずっと週末は映画館へ行くので忙しくて
ワッツの感想アップする暇がなかったんだよね

公式がすぐアップしてくれて、ありがたいけど↓

http://www.tfm.co.jp/what-s/


固有名詞とか、ちょっとした微妙な言い回しとか、意味深な言葉とか
スルーするからなぁ.....やっぱ自分の耳でちゃんと聞かないと。
ツイでアップしてくれる人がいるから、聞き逃した時は
聞かせてもらってる。

radikoはタイムフリーっていう機能があって
聞き逃しても、さかのぼって聞くことが出来るんだけど
何故かジャニーズのはBGMになって聞けない。
写真だけじゃなくて、こんなところまで制約があるのか。
まったくもう、どうにかしてくれや。

でも、グループ解散で事務所悪を批判するのは違うから。
しかも後輩を悪く言うのはただの八つ当たり。
かと言って私は後輩には全然興味ないけどね。


9月が事務所契約更新の月と言われてて
その進退決めるのが6月とか。

どうなるのかわからないけど、自担が進む道を応援すればいい。
事務所を出て行くのであれば、レギュラーが終わっても仕方ない。
木村はレギュラーないので移籍する時は楽だよねぇ


ワッツにsmapの文字を残すのも、smapの曲をかけるのも
何もやましいことがないからだと思ってる。
smap再結成云々なんて、木村をずっと見てきたらわかりそうなもんなのに。
あの人、そんな未練たらしいヤツじゃないよ。

smapの活動はなくなったけど、あった事実は消えないからさ。

あんな終わり方して路頭に迷って吹っ切れてないファンが沢山いること
木村はわかってる。だからファンと真摯に向き合って、正直にその時々の
気持ちを届けてくれてる。
だから私は何の不安も迷いもない。


木村はずっとブレてない。
一昨年の夏からずっと......
自分は何も変わらない。
解散する気もなかった。
でも、解散する道しかなかった。
「ひとりでは何も出来ないから」

この言葉の意味すること、何でわからないんだろう?って
いまだに不思議で仕方ない。

あぁ......このへんの話になるとキリがないので、おしまいw



昨夜のワッツ.....寝落ちしちゃってね
目が覚めたら「FLY」がかかってた!!!
またもや、やっちまった
よくやるんだ。
後5分ってとこで、寝落ちしちゃうの。
何でその5分耐えられないのか、自分で自分が呆れるぜw
聞いてない部分だけ、フォロワーさんがアップしたの聞かせてもらった。

 

私が大好きな「FLY」!!!
最後のベスト盤で選んでもらえなかった「FLY」(笑)

あのベスト1回も聞いてないよ。
好きな選曲じゃないし。
なんだよ、私が選んだ曲が夜空しか入ってないって
バカにしてるwwwww

FLYとかバタフライとかlove and peace insideとか
living large とか入れて欲しかった

https://www.youtube.com/watch?v=3iUUqQw-sfo

まあ、そんなことはどうでもいいけどさ。

 

ワッツの感想

GOOD LUCKの話題がやたら出てるから、何かあるのか?って
思ってる人多いけど.....ごめん、私はあまりこのドラマに思い入れがなく。
しかも今、TBS拒否症で困った病気ですw

ただ見返すと、このドラマからプライドまでがビジュアル全盛期って
感じがする。最強に美しい

木村拓哉の影響力ってホント半端ないと思うよ。
多分、今後こんな人はジャニーズから出てこないと思う。

そうそう......TBSと言ったらロイド
ロイドの映画化希望とか散々言ってたけど、無限の住人公開されたら
それで満足しちゃったなぁ.....ちょいと似てるんだな~ロイドとむげにん。
ロイドの映画化への欲求がむげにんで解消されてしまった
.......私だけかもしれないけど。

あっ、また脱線


今回かかった曲が「羽 」→「FLY」→「Wake Me Up 」
→「One Chance!」

もう、飛び立つ!ってイメージしかないんだけど。


飛行機飛び立つ時に、機内モードにして羽を聞く木村

どんだけ好きなんだか、稲葉さんの「羽」
親しい友人の曲を心の支えに何度も聞いて
みんなにも勧める木村が可愛すぎる

今週も、カンヌもむげにんも全然触れない
お悩み相談をする兄さま、略してオナ〇
エロでアホ度が、最近ちょっと弱いのが不満w

でもね~エロもアホも色々と40代になると難しいよね
色々なことが、難しい時期に差し掛かってる。
でも、そこ関係なく突き抜けて表現してやられたい。
やっぱ木村すごい!って思わせて欲しい←贅沢w

来週はカンヌの話とかしてくれるんかね?
イッテQ放送されたし、感想沢山いってると思うし。
むげにんの感想もね。
褒められるの苦手かもしれないけど、熱い感想沢山
来てると思うし。

プレッシャーは乗り越えるんじゃなくて、付き合う。なるほど。
分かる気がする。病気も一緒。乗り越えようとすると、それが逆にストレスになる。
そもそも、乗り越えるってどういうことなんだろか?と思ったしね。

プレッシャーがあって当たり前。なかったらきっとダメなんだと思う。

木村兄さんの答えはいつも的確、しかも赤の他人だけど親身に寄り添うのよね。

自分から別れた男、やっぱり好き、連絡を取りたい。
連絡すりゃーいいじゃんwww

何で別れたんでしょうね、そこですよね。

うん、楽しかったけど次週はカンヌ話でも是非!!!
それから次のお仕事の話でもいいですよ~!
待ってます!


さっき、テレビ東京で出川の新番組?充電させてもらえますか?っていう
番組の再放送なのかな?やってたけど、イッテQ見てから私の中の出川株
アップ中!

http://www.tv-tokyo.co.jp/degawacharging/


出川は本当に礼儀正しいっていうのが、すごくわかる。
やってること、ハチャメチャに見えるけど一生懸命で
正直で礼儀正しい人だなぁ....今夜放送

新しいお弁当箱が薄くてね。
おかずがうまく入らないから、盛り上がっちゃうんだな
そんなに量ないんだけどね。
母にはいつも「あんたのお弁当はゴチャゴチャして、ご飯どこよ」って言われるw
何でもいいんだ、自分が食べるんだからwww


この記事をはてなブックマークに追加

映画館へ行かない休日

2017年06月17日 11時49分23秒 | diary

久しぶりかも.....映画館へ行かない休日って

4/19のジャパンプレミア皮切りに、公開初日の4/29~
週末映画館へ行かなかった日がない!
自分でもビックリ!!!
 

映画「無限の住人」
6/23(金)丸の内ピカデリー 19:30~22:00
LASTの文字

しかもシアター1

舞台挨拶が行われたところ、802席。
上映最後に一番デカイところでフツ~上映しないよね?
丸の内ピカデリーさんの粋なはからいだよね、きっと。


地方の友人が、最後の万次さんを見にくるって。
私も行きたい!!!!行きたい!!!!

仕事で行けるかどうか微妙なので、諦めてたけど
やっぱり行きたい!!!只今、頭ん中で調整中wwww


行くとしたらギリギリ。
帰りも速攻で帰らないと足がない。

でも、行きたい!!!!!
待ってて!万次さん

え~~~ん、神様!!!どこでもドアを下さ~~~い!

昨日同僚と、23日の仕事の調整をしたのですが
まだ行けるか微妙なところです.....
いつもなら.....
諦めろよ!っていう自分と、行きたい!っていう自分が葛藤するんですが
今回は『行きたい!!!』っていう自分しかないので大変ですwww

丸の内ピカデリーは6/23で終わりみたいだけど?
6/24-7/7まで、キネカ大森で上映

近日上映作品に「無限の住人」がある。
こうやって、少しずつでも色々なところで
上映していただき、沢山の方に無限の住人を見ていただきたい。

グロイのが苦手で、血が苦手で、時代劇はそんなに興味なかった私が
どっぷりハマってしまいました。

映画って素晴らしいって、あらためて感じることが出来て
この作品に出会えて良かったなって思います。

映画情報総合サイト「Yahoo!映画」の、ユーザー投稿による2017年5月度
ユーザーレビュー月間ランキングが発表された。
(集計期間:2017年4月27日〜5月24日)

http://music-book.jp/video/news/news/146357/f


カッコイイ1位
切ない1位
泣ける3位

イッテQの影響なのか?どうなのかわからないけど
あれから丸の内ピカデリーはものすごい人みたいね。

こんな素晴らしい映画が、風評被害で埋もれるのは勿体ない!

目のこえた、カンヌの観客が総立ちだった無限の住人。
おバカな週刊誌で、カンヌはどんな作品もスタンディングオベーションするって
言う記事があったらしいけど、ホントに知らないって恥ずかしい。
どこまでも賞賛されている事実を印象操作でねじ伏せたくて
仕方がないんだなぁ....

私には、どいつもこいつも力のある芸能プロダクションに
媚び売って仕事しているようにしか見えない。
ジャニーズ事務所なんて可愛いもんだよ。
もっと真っ黒な事務所あるからな。

日本のエンタメがつまらなくなってきてる要因のひとつだと思う。


ツイで流れて来た......
示談が成立した小出恵介が所属する事務所アミューズの対応が
「素晴らしすぎる」と話題に! って。

どう見ても違和感しかない。

火消に必死な感じ

 

 

 

ツイで見つけた気になったツイート


「やっぱりここ15年くらいのテレビドラマの長期低落傾向の最大の要因は
芸能プロダクションがあまりに力を持ちすぎたことに尽きるよーな」


たしかにこの人の言う通りなんだけど.......
この人を含めた業界の闇もその原因なんだけどな!
誰も悪くないって去年の大晦日に言った人に似てるw

でも、この人ミチを凄腕マネだと絶賛してたよねw


色々矛盾してるんだよなぁ....

まだまだ話足りないけど
昼ご飯作らなきゃいけないので、一旦おしまい。
今日は時間があるので、もう一度更新する。。。多分w




NHKドクターGの再放送見た。
腫瘍内科の勝俣先生は、卵巣がん患者のブログではかなり有名な方。
実際主治医にしてる人もいるしね。

私も病気が見つかる前、この患者さんと同じだったなぁ。
お腹が膨れてすごかった。
どこも痛くも痒くもなかったから、太ったとしか思わなかった
腹水が2リットル溜まってて、胸水も右肺全部に左の肺の半分もあって
水が溜まるっていうのは末期の症状なんだよね。
後で知った。

でも、私の場合は特殊な例で腫瘍を摘出したら
水は消失したけど。

もうダメですって言われても納得できなかったら
諦めずにセカンドオピニオンをして、また違う主治医を見つけて
行くのがいいと思う。
自分の体だし、人生だもん、自分が納得いく道を進めたらいいよね。
そして沖田先生ではないけれど、患者に寄り添ってくれる医者に
出会えたら、幸せだよね


この記事をはてなブックマークに追加

木村拓哉論

2017年06月14日 14時39分59秒 | diary

三池監督の木村話がいちいちツボで頷きまくりデス

すごい観察眼
ツイで三池信者の方が、監督がこんなに役者に対して
語るの見たことない、木村拓哉スゲ~とまで言ってた。

そのぐらい、語りたくなるぐらい魅力的な男なんだと思う

監督、是非!木村拓哉論出してwww



この間の続きデス.....

【連載】

映画『無限の住人』8人の証言者たち - 「皆さまのもの」になるまで

「社会の中の木村拓哉」を捨てた万次へ、最後の言葉 :三池崇史監



木村拓哉は媚びない男です。


そして、エッジが利いている人間でもある。

技師や若いやつとの方と積極的にコミュニケーション取りますからね。


そういえば、出来上がりを一緒に観たカメラマンの北(信康)さんも
驚いてましたね。
身体能力と反応がハンパないと。捉え方にも感心していました。

彼は、「スタッフがいないと何も始まらない」ということを知っている。

自分たちだけでは何も表現できない。

とはいえ、「みなさん一緒にがんばりましょう」とは言わない人。

無理やりその場を盛り上げようともしない。


「みなさん真剣にやってるかもしれないですけど、俺の方が
10倍真剣でガチでやってますよ」という背中を見せるだけ。

テストからグワーっと暴れまくり。

そして、どんなに長いセリフだろうが、抜けることはまずありません。

 

独眼でやっているわけですからね。

朝から晩まで、飯を食う時だって片目は見えないわけですから。

普通だったら、ストレスでダメになりますよ。

でも、彼は「これが万次だから」と。

 

草履をはいたまま、全部の立ち回りをやる。

靴を履いて足を守った方がいいに決まっています。

ケガをしたら、翌日の撮影にも影響が出るんですよ?

でも、「万次は靴を履いてないから」と。


まるでね、子どもみたいなんですよ。

楽したり、安全な方法は知恵を絞れば、いくらでもできるはず。

むしろ、靴の方が動きやすくて良い画になるのかもしれない。

でも、本人の中では「行けるところまで行きたい」と。
最後までこのまま。普通では、ありえないですよ。

草履でやり通した役者、日本映画初だと思いますよ。

周りには石がゴロゴロ、足はズタズタ。

爪だって踏まれれば割れる。

そんな環境、気合だけじゃ乗り切れないですよ。

もともとサーフィンやっているおかげか、自然との付き合い方、身の置き方を
知っている。

そこで自分に甘やかすと、「自然の中の万次」ではなく

「社会の中の木村拓哉」になっちゃうんですよね。

周りがチヤホヤしようが、サーフィンの海は手加減ナシ。

そして、ずっと波と一緒に。

自然と一体化することは、彼にとって必要なことでもあったんでしょうね。

 


殆ど載せてしまった

ごめん、載せたかった。

ブログに残しておきたかったから。

ファンだったらみんなわかってるはず、こんな木村拓哉

イッテQの木村を神対応!ってみんな褒めてるけど
あれ、いつもの木村くんだからね。

いかに普段の木村くんのこと、みんな知らないかと思い知らされた。

テレビに殆ど出ないからね。
スマスマは、ある種作られたキャラと言うか
役割分担での木村だったし。


俺様とは無縁な人です。
ジャイアンでもないです。

ひとりでは生きていけないこと、人一倍わかってます。

ウソが嫌いなんです。
自然体でいたいんです。

万次は草履だったからと、極寒の京都でずっと裸足で通した。
万次は右目が見えなかったからと、一日中右目をつぶしてた。

周りの人が心配しても「万次はそうだったから」と

子供みたいだった←三池監督のこの言葉が愛おしくて


木村のことものすごく理解してくれてる。

彼にもそれは十分過ぎるくらい伝わってるんだろうな。

だから、もっと早くに会いたかったと言ったんだと思う。

自分のことをわかってくれる人に、またひとり会えたよね
このタイミングで会えたのも「運命」だよね。

木村が引き寄せた、素晴らしい「縁」だと思う。

 

何度でも言うけど......

出会いに偶然はないと私は思ってる。
出会いは必然。
出会うべくして、出会ったんだと思う。

その出会うタイミングも意味がある。

話しは全然変わるけど.....この間、新国立美術館へ行った。
色々な美術館あるけど、私はここ一番好き

千代田線の乃木坂駅から直結だから、すごい楽なの。
絵画を見た後、ゆったりした椅子に座ってボッ~~~~~~と
するのが大好きなんです

母の絵画が展示してあったので、行ったのですが
東京で好きな場所あげるとしたら、私は西新宿と赤坂とココを選ぶなぁ....
千代田線沿線好き自分の家から行きやすいので、好き好き
人混み苦手なので、新宿も西新宿が好き家から1本で行けるから好き

でも、一番好きなのは木村拓哉wwwww


 

 


恒例の?私がtwitterでいいと思ったツイート

Twitterでのつぶやきを1日1回まとめて記事投稿も出来るんだけど
あれだと、なんだか味気ないし全部はいらないので
自分なりにチョイスする。

 

・話題にならない作品は多けれど、ちらっとネット見た限り
 こんなにサゲられる筋合いはないと思うんだよ。
 週一くらいで映画見にいく中途半端な映画好きだけど、『無限の住人』を
 今年のランキング上位に選ぶこともやぶさかでないくらい
 いい作品と思いますよ本当に。
 
・『無限の住人』見て以来、木村拓哉再評価モードというか「あの人やっぱすごいわ」と
 言いたい欲にかられてるんだが、リア友の唯一のSMAPファンにその話してみたら
 その人Nくんファンだったらしく、すげえ微妙な顔された…
 どこのジャンルにも地雷ってあるんだな…
 
・ラストが秀逸!あのラストカット万次~エンディング存在証明が流れリスペクトしあう
 キムタクとMIYAVIさん魂が繋がってると思いました。
 日本映画(シン・ゴジラは別)で最後まで席を立ちたくないと思ったのは
 初めてです 又観たい~‼
 
 
・イッテQでの木村拓哉さんのスマートな行動を見て、一部の人が
 「さすがsmapのエースだから!」と彼とスマを関連付けて呟くのを見ると違和感。
 何故個人の仕事や対応を素直にその人個人のものとして受け止められないんだろう?
 いつまで枠の中で見続けるのかな?そろそろ一人一人を見てあげて欲しい。
 
 

同じ会社の同期のOさんがsmapのファンでさ。
「誰のファン?」って聞いたら「Nさん」
で.....逆に「誰のファン?」って聞かれたから「木村くん」って
言ったら「あぁ....」ってスゲ~微妙な顔された
あちゃ~マズかったかな?と思ったのは10年経った今でも忘れない。

まあ、でも彼女とは今でも会社の中で一番親しいし良き理解者。
ちなみに今は彼女.....後輩追っかけてます
 

木村のことなら、延々と話していられるwwww
ウザイぐらい話せるwwwww
 
いっぱいいっぱい話したいことあるからwww
 
でも、長過ぎて疲れたから、今日はオシマイ。
byebye
 
 

この記事をはてなブックマークに追加

一服の清涼剤

2017年06月13日 17時09分03秒 | diary

NALU7月号

定期購読してるけど、隔月なので忘れがち。
ポストに入ってて、何だろ?って開けたら.....

拓哉が海に惹かれる気持ちがわかる。
海を見てるだけで心がフラットになる


P118~123全部モノクロ
カメラマンの横山泰介さん、親しいんだね。

『拓哉』 『泰ちゃん』

雑誌FINEからのお付き合いなのか....


優しい時間が流れてる。
素敵な写真とインタビュー

横山泰介さんが撮影したFINEを家の中で探してみた。
あったよ!


もう20年前くらいになるのかな?
この雑誌の拓哉を見て、なんてわき毛が薄いんだろうと
思ったんだ当時尖ってて斜めに構えてて、つっぱらかってたけど
中性的な容姿と薄いわき毛とのギャップに萌えたんだよなぁ.....

あっ、言うときますが私は毛深いのも嫌いじゃないですよー
身長も高かろうが低かろうが、全然気にしないです。

身長疑惑でネットで色々言われてるのを見ると
みんなどうでもいいことで叩いてるんだなって思う。

ノッポだからイイ男なのではないし
チビだからモテないんじゃないし

不毛な叩き合い、めんどくせぇ←万次風www



拓哉の周りには素敵な年上の男性がたくさんいるんだなぁ
しかもみんなその道を極めたような人ばかり。
人に媚びず、人に優しく、わが道を行く。
類は友を呼ぶ。

言われなき誹謗中傷の嵐、隙あらば足を引っ張ろうとする芸能界にいて
芸能人・木村拓哉ではなく、ひとりの人間・木村拓哉として
接してくれる海の仲間の存在はデカイんだろうなぁ.....


NALU見て、心が洗われた

一服の清涼剤



 
一服の清涼剤と言えば.....

気心の知れた同じ価値感の友との会話。

毎日「それなりに」楽しい

それぞれの考えを押し付けるでもなく
それぞれの考えを否定するでもなく

今感じたことをただ吐きだす。
共感出来る時だけ、共感して絡む。

忙しい時は、静かにスルー


無理しないから、楽。

ベッタリな関係が苦手なので、私にとって理想だなぁ.....

そんな友との木村話をちょっとだけ。

 

ワッツ聴いた後って何もする気が起こらなくなるw
まどろんじゃうんだな(*´ω`*) 元気な声でよかったよね

でもどこか落ち着いてて前みたいに「大丈夫か?」って
言いたくなるようなカラ元気な感じがない

 お悩み相談が溜まってるって言ってたし
されたことのない質問に答えることによって気付きもあるって
そういうのも大切にしたいんだろうね

カンヌの話は敢えてしないのかも…ってわたしも思った

木村はもう振り向かないんだろうなって
中井貴一さんの時代劇に対する想いを読んでたら
木村もきっとこの人たちと一緒に次の世代に繋げていきたいっていう
活動をしていくのだろうな

 無限の住人を見た監督さん、きっと木村で時代劇やらハードな作品
創りたいって思ってくれてるんじゃないかと思う

過去に拘ってああだったらよかったのに…って想い以上に
これからの木村への期待が大きすぎて笑いが止まらん
そんな単細胞です(≧▽≦)

私も、過去のあれこれを惜しむんじゃなくて
これからの木村を楽しみにしたい!

これまで積み重ねてきたもののどこに惹かれるかは様々だと思うけど
木村と作品を作りたい監督は山程居るだろうからね♪

そうそう、原田監督も時代劇撮ってたんだね。
岡田主演の『関ヶ原』が8月公開になる。どんな映像なのか興味津々。

そうなんだよね、決めたのは彼ら自身なんだよ


木村が早く事務所への恩義を見限って5人で移籍して
SMAP復活させてほしいって会話してるのを見た
解散という道しかなかった根本的な原因を理解出来てないなって思った
キツかったであろう2016年のスマスマでの木村の状況も
それでも誠実に真摯に言葉を選びながら気持ちを伝えてきた数々の想いも
一切耳に入ってない、受け取ろうともしてない

そんな人が木村の愛を語り、4人の愛を語り、木村アイコンで
事務所批判を繰り返してる

etc.......


さっきたまたま流れてきたイトイさんのツイがまさにそれ↓

よくもわるくも、真理だなぁとつくづく思う。

「人は、見たいように、見る。」そう、見たいようにしか見ないんだよ。

見たくないものも見えるようになったら、それが、ほんとの目玉だね。



同じ映像を見てても、私には見えないものが見えるんだろうなぁって思う。
逆もしかり。
私に見えるものは、見えないんだろうなぁ....

 


この記事をはてなブックマークに追加

三池監督の言葉(追記あり)

2017年06月12日 15時11分05秒 | diary

イッテQの反響がすごい。

 

何が起きたのかと思うくらい。


・キムタクのつま先立ちデマ「出川の正拳突きに返してあげた」
という優しさだった!ダサいポーズや見えを張ったわけではない!!


なるほどね。
私はネットサーフィンあまりしないので詳しくは知らなかったけど

これで状況把握した。

カンヌでの空手のポーズで
そんな酷い言われ方されてたんだ。
しかもビックリなのが、その嘘っぱちの記事の浸透率。
SNSって、こわいよなぁ.....



沢山の視聴者の方の嬉しいツイは片っ端からリツイした。


誤解が解けて良かった
もう、それだけで嬉しいよ。

彼はどんなに酷いこと言われても、決して言い訳もせず
不貞腐れることもなく、目の前の仕事に全力に取り組む
その姿勢にいつも胸打たれます。
いつか報われる日が来るはず。

出川も、もう何十年と自分のキャラがブレることなく
何を言われようが投げ出さず全力でやってきて、今があると思う。
出川のパパラッチ、最高だった
とんでもない英語だったけどw相手に思いは十分伝わったと思う。
大切なのはその思いだから。
全力な出川が愛おしい。
ウソがないから面白い。

 

いつもは我が家は大河ドラマなので、日テレ見てないんだけど
木村がイッテQが大好きなの、わかる気がした。
今度から見てみようって思えた。
日テレありがとう

先週10日の土曜日、最後の無限の住人を丸の内ピカデリーで
見てきました。夜19時の回。


劇場で見るのは、これが最後だろうなぁ....合計14回。
5月から土日は殆ど映画館へ行ってたので
ちょいと生活に支障が出てきてる(苦笑)
そろそろ通常モードに戻さなくてはwww


昨日のイッテQ見たら、もう1回見たい衝動に駆られてるけど
仕事休むしかないので、難しい......

先週の金曜日で終わったところが多くてね。
関東は東京と神奈川のみ。
ツイでもあげたけど......
-----------------------------------------------------

6/16まで.....どの劇場も1日1回で夜なのよね。
丸の内ピカデリーのみ昼夜2回

東京
丸の内ピカデリー  11:15/19:00
★丸の内ピカデリー6/19~6/23まで延びました!
 19時30分~22時まで。6/17.18の土日はありません。

イオンシネマ板橋  21:35
イオンシネマむさし村山  18:00

神奈川は
イオンシネマ港北ニュータウン  20:50
川崎チネチッタ  18:10

--------------------------------------------------------

丸の内ピカデリーからLASTの文字が消えた!!!!!
わ~~~~い!延長ですね!
土日はないけど、19日~23日まで夜19時30分~
まだ見てない方は是非見て欲しいなぁ....

こうやってロングランになっていくと嬉しいなぁ。

 

 


もぐら叩きじゃないけれど、木村が少しでも注目を浴びると
どこからともなく叩く輩が出てくる。
そんなのがもう20年以上。
特にこの1~2年は、あからさま過ぎて色々なことが透けて見えてる。

そろそろやめた方がいいよ。
世間はそんなバカじゃない。


中○くんの下げ記事はでないのに、キムタクばかり異常な下げ記事バッシング。
ファンでなくても、誰が流しているか、なんとなくわかりますよ。って.....

ひとりだけ裏切り者も、どうだかねって。
ファンじゃない人も、おかしいと言いはじめてきてる。

そのうち色々なことが暴かれればいい。
おかしいもん、いろんなことが。

 
 
今日配信されたマイナビニュース

【連載】

映画『無限の住人』8人の証言者たち - 「皆さまのもの」になるまで

今回は三池監督

 http://news.mynavi.jp/series/mugen-immortal/019/

 

監督の言葉がいちいち胸に響いた。
木村のこと理解してくれてる。


監督がオファーしてくれたから、万次に出会うことが出来た。
本当にありがとう私が見たかった木村拓哉が凝縮されていた。
監督が言うように、この役は木村拓哉じゃないと出来ないと思った。



あの立場で生きてきて、時にはネット上で叩かれてしまう。

誰かに「助けてくれ」とも言えない。
彼はそれをずっと、人知れず続けてきたわけですから。

根は本当に細やかで心遣いができる人間です。
ただ、それを媚びるためには使わない。

ある壁を作っていて、それを突き破るなり、飛び越えるなりできる人たちと
付き合っていきたいという潔さを感じる。

普通やらないだろうということを、彼の中にはこだわりがあって
あえて茨の道を選ぶ。

もっと楽な方法があるはずなのに……その姿を見ると、誰もがそう思う。

でも、彼は「到達すること」に目的があるんじゃなくて
「どういう道を通って到達するか」に重きを置いている人なんだと思います。

 

何度も頷いてしまった

友達が、三池監督に出会って木村だけじゃなくて
ファンも救われた気がするって....ホントそう思う。

さて、これから移動。
仕事頑張ろう

Twitterを始めてから、ブログの立ち位置をどうしようか?
ことあるごとに考えてる。


作家の木俣冬さんが同じようなこと言ってる


http://blog.livedoor.jp/kamitonami/archives/52259855.html

仕事とtwitterが忙しくて、ブログが宙ぶらりんになってしまってね。
twitterの方が構えなくていいし、どこででも発信受信できるので
気楽で便利。
ブログは頭の中整理して組み立てて、結構考えてしまう。
考えて考えて考え過ぎてまとまらなくて、や~~めた!って言う日が
ものすごく多くてね

構えなきゃいいのだろうけど、私の中のブログは今そんな存在。

木村のことはtwitterで満足しちゃってるし
じゃあ、私の私生活日記をブログに書く?
会社と家の往復で、全然つまんないよwwwww

で、結局堂々巡りで今日も過ぎて行きます


まあ、あまり深く考えず。
今年13年目のブログ。
13年も私の人生を見てきてるんだもん
やっぱ大切な場所


この記事をはてなブックマークに追加