アンナdiary~Part2

日々のこと。

中国の雑誌

2017年04月25日 11時26分49秒 | diary

ヤバイ!

ヤバ過ぎるくらいの色香

なんだよ、なんだよ。

中国の雑誌「紅秀GRAZIA」

 

あちらの人が日本のトップスターが
中国のファッション誌のカバーを飾ったと
ツイしてた。

海外の拓哉ファンのフォロワーさんに見せてもらったけど
マジ、ヤバイ!!!!!

あの危うい色気は日本では見たことない!!!

髪型からいくと去年の撮影だね。

カメラマンは蜷川実花さん

素晴らしい~~~~!こういう表情もっと見たい。

なんだかいっちゃってる感じがたまらん


中国の雑誌なので通販でポチしました。
いつ届くんだろう。楽しみ~~~~~~!!!!!!
2046の時も、やたらあちらの雑誌とか買ったけど
ものすごくイイのよね!なんだろね、日本ではあまりお目にかかれない
独特な色気
たまら~~~~~~ん!

今の短髪もいいけど、やっぱもう少し伸ばしてくれたら
友達共々泣くwww

あぁ。。。マジ、色々な顔を持ってる人で飽きないなぁ。
これからが、本当に楽しみ!

いかんなく持ってる魅力を撒き散らして~~~~!

 


忙しすぎて色々追いつかなくて
録画した番組が溜まるいっぽうで消化しきれず
取り寄せた雑誌の中身をまだ見れないまま
積みあがる。

母が毎日雑誌が届くので、何事?って

ごめん、今日もAERAとかVIVIとか色々届きますw


昨夜ようやく「あさイチ」をざっと見れた。
出来ればリアルタイムでじっくり見たかったなぁ。。。


やっぱり朝、緊張しながらワクワクドキドキな気持ちで
前のめりで見るのと

夜、どんな内容かわかった上でざっとうわっつらをなぞるように見るのでは
感想も違ってしまうと思う。


木村の不器用だけど真っ直ぐで真面目で純粋な人柄は
全国放送で見てる方々には伝わったと思うから
この番組に出て良かったなぁ。。。


生まれ変わってもまた自分になりたいか?
もういいんじゃないっすか?

木村拓哉は1回でもう十分って言ったのが
ちょっと切なかった。

壮絶だものね、木村拓哉を生きるって。

いや、壮絶でなくても同じ人は1回でいいかもw

次生まれ変わったら、イノッチになりたいって。。。
社交辞令のようなウソっぽいようで、本音だったりして。

イノッチと有働さんの司会、最高だよ。
相手をフラットな気持ちにさせてくれる癒しな司会。

でも、ちゃんと突っ込むところは突っ込むし
歯の浮くようなお世辞は言わないし
あらためて、好きになった。


国営放送の朝の時間帯に、木村を見れるなんて
グループにいたらなかったと思うなぁ。

今年に入ってからの木村の仕事ぶりを見てると
垣根が取っ払われて自由になったような気がする。

すべての仕事が木村の承諾の元行われてるのがわかる。
グループでの経験を生かしながら、新たな木村拓哉道を
どんどん進んで行って欲しいと思います。

隠された引き出しいっぱい持ってるから!

ロンバケの南の言葉をいつも思い出すんだ。

「瀬名くんは飛べない鳥じゃない!デッカイ翼持ってるもん!」

カンヌを機に世界に羽ばたいていくんじゃないかな?
中国のファッション誌の表紙を飾るし、デサントのマンシングウェアの
広告塔で中国・香港・マカオ・韓国・台湾・インドネシア・シンガポール
ベトナム・マレーシアでは木村のポスター等拝めるのよね。
アジアではかなり人気だしさ。

中井貴一さんの言葉は感動した。
あり難いよね、木村のことよくわかってくれてる
ホント、努力の人だと思う。


色々言われてることもわかってる。
それでも腐らずに人を疑わず信じて前へ進める強さ。
素敵な人だと思う。

叩かれても叩かれても、ないことないこと書かれて裏切り者扱いされて
下げ記事しか書かれないのに、好感度上がるってすごいよね。


逆の人もいるし。
上げ記事ばかり書かれて、これでもかこれでもかと印象操作で
上げられても好感度上がらない。
世間もバカじゃないから、気付いてきてるしね。

マスコミの印象操作も本物の前では無意味です。

 

三浦大地くんの踊りながら歌うことのすごさ
和製マイケルと言われてるけど、オリジナルだよねって
木村が言っただけでファンが泣いて喜んでいた。
木村の影響力ってすごいんだなぁ。。。

彼は良いものは良いと相手が年下であろうが、素人であろうが
どんな人でも、ちゃんと認めて賛辞を送る。


出ずっぱりで楽しかったし、アットホームな時間をありがとう!
NHKさん

 

 

映画「無限の住人」の台本に書いてある

『I'll do my best!!』

この言葉は、毎回書くのが習性になってて
いつから書き始めたのか?有働さんが聞いた時

イノッチが「松葉杖のラガーマン?」って言って
大受けして崩れこんだ木村がものすごいツボで
私、ここ何度もリピしちゃったよ

もう、イノッチありがとうwww 


今日は夜すごく楽しみな火曜サプライズがあるんだ~!
残念なことに、またもやリアルタイムで見れないなんだなぁ。。。。

夜中に見るからまた寝不足になってしまうぅぅぅ。

お願いランキングもあるしね。

怒涛の雑誌とテレビ出演も、今週がピークだね。
堪能しなくちゃ

やっぱ映画いいなぁ。。。


また長くなってしまった
写真が溜まってる。。。お弁当だけどwww
カメラから取り込まなきゃぁぁあああああ

GW入ったら、部屋の整理しなくてはぁぁあああ
すごいことになってます


この記事をはてなブックマークに追加

SONGS...

2017年04月22日 15時36分19秒 | diary

木村がNHKに出たのって、紅白とのど自慢以外で何かあっただろうか?

1994年だっけ?ウロ覚えだけど舞台「洒落男たち~モダンボーイズ」は
まだファンになる前だったけど、見た記憶がある。
のちに友達が録画してたので、しっかり見せてもらったけどね。

声の出演だけですが、ジタンの特集でナレーションやったけど
それぐらいしか記憶にない。

 

『SONGS』

出て欲しかった番組だから、すごく嬉しかった。
しかも、木村のソロを後押ししてくれてる世界のMIYAVI!

MIYAVIと木村拓哉の対談。

 

MIYAVIの瞬きもせず、真っ直ぐ木村を見るあの目に
嘘はなく、直球で斬り込むあの熱さに感動した。

 

木村と仕事をしてきて感じた「爆発したい」って思い。
もっと前のめりでいきたいんじゃないの?って。

 

「日本の顔であって欲しいし、ある種あらなきゃいけない存在だと思ってる」

木村拓哉の影響力、半端ない。

私も思う。

 

MIYAVI、色々な雑誌でことあるごとに語ってる。

Cutでも語ってる。

「今回彼がひとりの男として歩き出すにあたって
たとえば三船敏郎さんがいて、菅原文太さんがいて、勝新さんがいて
松田優作さんがいて、、、、、その先に木村拓哉がいないといけないと
思ってて、彼はそこの責任を背負って行く人だし」云々。

その門出を少しでもサポート出来たら光栄だと。

 


今回のSONGS、MIYAVIが語った葛藤とファンとのあるべき姿に
ものすごく共感した。

MIYAVIも昔、バンドを組んでいたけど解散
お互いがやりたいことに温度差が出て、つらかった。
温度差がある状態で納得しないものを目の前にいる人に届けて
これが正解なんだろうかと思い始めて、結果解散。

で。。ファンの子達って熱狂的で「どうやって生きていけばいいんですか?」って。

それが衝撃的でバンドがいなかったら生きていけないって
これって、どうなんだろうって。

そこからファンの人達との距離感が変わってきて
求めるものを与えるだけではなくて、同じ方向を見て一緒に歩けるように
それが僕たちの責任というか、一緒に進む方向を提示していくのが
俺たちの存在意義なんじゃないだろうかって。



MIYAVIのこの話を聞く木村の表情が印象的だった。
まさしく、まさしくと切なそうに苦しそうに頷いてた。
ファンが「どうやって生きていけばいいんですか?」って
言われたことが木村もあるんだろうね、恐ろしいぐらいに。


ファンとのあるべき関係

私も同じ方向を見て一緒に歩いて行きたいって思う。
彼は前へ前へ進んでいるので、私も一緒に前へ歩いて行きたい。
SMAPとして生きてきた28年間を大事にして、その事実を誇りに
前へ進めたらそれが一番だと思う。

 



ひとりになってからの木村拓哉

ソロ歌手として・・・・と、周りから色々言われてるであろうけど
音楽活動にどこか木村自身が迷っているというか
引きずっているというか、消極的な感じがするのは
友達曰く、まだ離婚したてみたいなもんだから
仕方ないよねってwww


うん、それも一理あるだろうね。

でも、音楽一本でやってきたわけじゃなくて
音楽一本で貪欲にやっていこうと思ってるわけでもない
この中途半端な気持ちでソロでやっていくことの
迷いもあるんだろうなぁ。。。

真面目な人だからさ。


グループは解散したけれど、突然だったし、ファンと向き合い
コンサートをしてちゃんと解散したわけじゃない。
誰も納得してないと思う、こんな解散。
路頭に迷ってるファンが沢山いる。

木村はそれをちゃんとわかってるし、肌で痛いほど感じていると思うから
簡単に「ソロ」でという気持ちにガードがかかってる部分もあるのかな?。。と

まあ、私の憶測に過ぎないけど


木村は
「音楽はやるならちゃんとやりたい。
 納得してやりたい。

この人とだったら、納得して自分立てるな~って
そういう人との巡り合わせじゃないかな?」

って言った時のMIYAVIの俺、俺感wwww

ホント、MIYAVIは木村拓哉が好きなんだなって思った。

いつか、MIYAVIと木村拓哉とのコラボでやって欲しい。

いや、いつか音楽というカテゴリーが木村拓哉の中に
生まれます、絶対。

みんな待ってるから。

 https://www.youtube.com/watch?v=3hGazjvgWJs

映画「無限の住人」の主題歌

 

この主題歌、途中で終わりそうになるところがあるの。
昨日のワッツでかけた時、木村が「俺、ここ好き」って言ってたけど
同じく同じく!私もこの終わりかけて、終わらないこの感じが好き。

ちゃんと音楽にストーリーがあって、聴けば聴くほどハマります。
最高の主題歌

 

 


MIYAVIのワールドツアーのナレーションを木村がやったけど
なんだろなぁ。。。MIYAVIと木村拓哉が被るw


MIYAVIも二人の娘の父親でもあり。


ツアーではそのクルーの船長でもある。

守るものがあるからこその強さ。

 

やっぱり「覚悟」のある男はカッコイイ


アサイチの感想書こうと思ったけど、まだ全部見てないんだ。
でもさすが国営放送だよね、仕事から帰宅したら母が開口一番!
「イノッチの番組にキムタク出たよ!!!!!」って
まるでオバケでも出たかのように、興奮して言われたw

 

いかに今まで木村が決まった番組にしか出ていなかったか。
ツイで三浦大知くんのファンが今までキムタクに苦手意識があったけど
あさイチ見て好感度急上昇ファンになったとか
今まで興味なかったけど、今日じっくり見て印象が代わり
ファンになった60のオヤジetc。。。

すごかった。
NHKの影響力半端ない。

ファンになってくれるのは嬉しいよ。
でも、今まで好きじゃなかったとか苦手だったとか
どういう目で木村を見ていたんだろうかと、複雑な気持ちにもなる。

木村は本当はこんな人、いい人なんだよって世間に
わかってもらえるのは、嬉しいこと。

でも、私はあえてみんなに思われなくてもいいと思ってるの。

わかる人がわかればいいことだし。


私が木村を好きになったのは、いい人だからじゃなくて
自分の生き方に覚悟を持って、嘘偽りなく真っ直ぐで可愛いから
こんなに不器用で可愛いくてカッコイイ人いないから

 

昨日の読売新聞夕刊の無限の住人の感想記事が良かった。


アサイチの感想はまたちゃんと見てから。

イノッチと有働さんの司会、最高だね。
ありがとう


今さっき、ポストに雑誌が投函された。

FLIX

木村だけで12ページ!贅沢!スカイブルーなTakuya

怒涛の雑誌発売。
全てをチェックできていないのがもどかしいけど
出来るだけ購入してる。TOHOの小冊子はフォロワーさんが
送ってくれた。ジャパンプレミアもそうだけど、ブログを12年
続けてきて良かったなぁ。。。って思った。
色々な人に助けられているかもしれない。
私は何も返せないけど、ここで精一杯木村を語るぐらいしか出来ないけど。

ありがとう


この記事をはてなブックマークに追加

映画『無限の住人』ジャパンプレミア

2017年04月20日 07時18分53秒 | diary

行ってきました有楽町♪

東京国際フォーラム

映画『無限の住人』ジャパンプレミア



18時30分

映画上映前に、舞台挨拶。

前から3列目までマスコミ関係者。

パソコン開いてる人がかなりいましたね。
その場で配信するんだろうね。

舞台挨拶の模様は、公式ツイで確認してね↓

     無限の住人公式twitter


左から満島くん、恵梨香ちゃん、福士蒼汰くん、木村拓哉、杉咲花ちゃん、市原隼人、監督の
立ち位置。

ひとりひとり挨拶した後、一旦引っ込んで
再び出てきた時には、木村さんの姿だけなし。

ジャニーズだからねぇ。。。ネット用の写真撮影。
木村なしの写真撮影。

見てて、ものすごい違和感。
もう写真いいことにしませんか?ジャニーズ事務所さ~~~~~ん

 

そして木村再び登場し、木村交えての写真撮影。

やっぱ木村がいるだけで、その場が引き締まる。

全て終わり、はける時に木村だけ観客と司会者に対して
深々とお辞儀をしたのが印象的だった。


映画上映
2時間20分かな?


twitterでも、舞台挨拶のツイは結構見かけるんだけど
肝心の映画の感想ツイが少ないって言ってたけど
この映画の感想は難しい。

しかもネタバレしないように感想を書くのは難しい。


とにかく時間があっと言う間。
え?もう2時間経ったか?

木村拓哉はもちろんだけど、他の出演者全員いいいいいいい!!!!!
それぞれが、それぞれの役を見事に演じてる。ブラボーです

山本陽子さん演じる八百比丘尼も、殆ど顔は見えないけれど
いい味出してる。


色々なキャラとの闘いだけど
私、一番好きなのが槇絵との闘い。
戸田恵梨香ちゃん、素晴らしかった。

槇絵登場の時の三味線の音色がいいんだなぁ。。。
槇絵強かった。

オープニングはモノクロの100人斬りから始まり
とにかくエグイ、そしてクレイジ~~~~!さすが三宅映画www
私はモノクロでもなかなか直視出来なかった

目を覆いたくなる映像てんこ盛り。
なのに、また見たくなる。
何度か見るうちに大丈夫になりそうな気がする

槇絵登場から一気に面白くなっていった。


それぞれのキャラの背景をもっと見たかったかなぁ。
特に槇絵と海老蔵演じた閑馬永空はね。

チョイ役で、山崎努さん田中泯さん、北村一輝さんも出てた。



舞台挨拶で木村は
「自分は全力でやることしか脳がないから」って言ってたけど
座長の全力、そしてスタッフ・共演者を思う気持ちがみんなに
伝わったんだろうなぁ。。。

意外だと言っては失礼ですが、福士蒼汰くんのラスボスが悪くない。
最初、この人がラスボス?弱そうだなぁって心配だったんだけど
無表情にクールに妖艶に、いいキャラを作り上げていた。

福士蒼汰の演技、もしかしたら無限の住人の天津影久が一番いいかも。
そのくらいハマってた。


花ちゃんの凛役は、いつものおっとりした花ちゃんではない。
アカデミー賞で賞をもらったけど、頷ける。
将来がものすごく楽しみな女優さん。
体当たりの演技が、素晴らしかった。

万次は決して強い人間ではない。
でも、凛を守るために命をかける。
斬られても斬られても再生してしまう不死身の万次
でも、ちゃんと痛みを感じてるんだよね。
痛みを感じる万次の表情を全力で演じてる木村。
すごかった。

オープニングからラストまで、美しい風貌の木村はどこにもいない。
なのに脳裏に残るのは、目力のすごい美しい木村。
片目なのに、あの目力すごい。


人は守る人がいると強くなり、優しくなる。
万次と凛、やっぱり和性レオンだなぁ。。。

ラストシーンのラストのラストのカット。
そうきたか。


MIYAVIの主題歌が流れ、出演者全員スタッフ全員の名前が
テロップに流れ終わるまで、私のまわりは誰一人立ち上がらなかった。
終わった後の拍手に感動しちゃいましたよ。
この映画への賛辞をここに参加したみんなが送った瞬間
明かりがついて、再び木村と花ちゃんと監督が登壇!!!!!

ビックリした。

もう帰ったのかと思ったけど、私たちと同じ時間を共有してたんだ
マスコミのクルーはもういなかったので、テレビで流れることは
ないと思うけど、観客の拍手に応えたかったんだろうね・・・木村が。
監督はもう普段着の短パンに着替えちゃってて、短パン姿で出てきた(笑)


一番最後のシーンでの、観客のリアクションが
木村自身驚きだったみたい。
あぁ。。。そういうリアクションになるんだって。

そのラストシーンの裏話を事細かく教えてくれたけど
司会の方が、これはここにいる人だけの秘密にしておいてくださいと
言われたので。。。ヒ・・・ミ・・・ツ(笑)

全国を試写会の旅でまわったけれど
最初に舞台挨拶をして、最後までそこにいたことがなかったから
見終わった後のお客さんのリアクションを見ることがなかったので
今回のジャパンプレミアで初めて見たって。


嬉しかったのが、今回男性の声があちこちから聞こえてね。
「最高!」「良かったよ、最高!」ってね。
原作のファンなのか?木村のファンなのかわかりませんが
と~~~~ても温かい気持ちになり、涙出そうになった。

 

キャッチコピーにもありますが
ホントそのまま、ぶった斬りエンターテイメント!
 
目を覆ってしまったシーンが結構あったので
もう一度見たい!そして何度でも見たい!

 

木村拓哉 サプライズ登壇にファン歓喜、悲鳴 上映後に再登場

木村、カッコ良かったなぁ。。。
やっぱり主役としての存在感オーラがすごい。
彼抜きでの写真撮影を見てしみじみ思った。

 

今回一緒に参加した拓友さん、初めましての方。
コメント欄やツイで絡んだことはあるけれど。
とっても楽しい人でね、ひたすらお話したけど時間がなくて
今度ゆっくり会いましょう

 

取りあえず第一報告まで。
また思いだしたこと色々書いていきます。

 


この記事をはてなブックマークに追加

報道ステーション

2017年04月19日 02時44分28秒 | diary

いいインタビューだったなぁ。。。


スタジオじゃなくて、満開の桜が咲く屋外だったのも
良かったかも。


木村と日本家屋と桜がものすごくマッチしてた。


『強い風が吹いたら、しならないと折れてしまう』


ディレクターと打合せをしようと思って
本人のところに行ったら

「いや、打合せいらないですよ
 何でも聞いて下さい」


 ↑もうこの言葉だけで、事務所がどうのこうのじゃないよね。

彼は嘘偽りなく、ずっとずっとファンの方を見て
言える範囲で私達に気持ちを伝えてくれている。

SMAPはなくなったわけじゃなくて、その形状がなくなっただけだし。。。

みんなの心の中にずっと生き続けてるわけだし。

彼は決して「解散」と言う言葉を使わない。

結婚会見の時を思い出す。

あの時も、心無いインタビュアーの出来ちゃったの言葉に
全部「授かった」と言い返した。

そしてショックを受けているであろうファンの人達に
これから仕事で返していくと。

そしてその通りになった。

彼は仕事で結果を出し続けて、どんどん進化していった。

比べるものではないけれど
彼はいつどんな時でも
真っ直ぐ前を向いてしっかりそこに立ち続けてる。

そしていつも全力で、ちゃんと体を動かし、ちゃんと汗を流し
ちゃんと相手の目を見て、自分と繋がっている人達の温度を
しっかり感じながら「いつも君のことを見ているよ」って
気持ちを精一杯伝える人


これだけスターになった人が
欲張りにアンテナ張って挑戦し続ける。
だからこそ、木村拓哉さんなんだなって。。。富川さん。

「男から見てもカッコイイ」

「一挙手一投足ずっと見ていられる」

男たちをも夢中にする木村って、スゲ~なぁ

富川アナは良かったんだけど、相手の女子アナ
もうちっとリアクションしろよなぁって思ってしまったのは私だけか?

まあ、その分コメンテーターの人がいいリアクションして
くれたから良かったけどね。

 

SMAP解散について聞かれていたけれど
素直で正直なありのままの気持ちを伝えてた。
まあ、いつものことだけどさ

どんな時でも、彼が見てるのはファンの方。
ファンを思っての言葉しかないんだよね。


28年間やってきた事実は消えないし、消せない。

その事実を否定しない。

本当はNHK紅白歌合戦に出たかったし、25周年ライブもやりたかった。
でも、5人が集まることはなかった。
SMAPは5人が集まらなきゃ出来ないからね。

ひとりじゃできない。

辛かったと思うし、悲しかったと思うし、悔しかったと思うし
情けなかったと思うし。

ファンを置いてきぼりにしてしまった解散。

彼はその一点に心をずっと痛めているんだと思うんだ。
だから、これから仕事で返していくって。。。



うっっっ!こんな時間だ!寝なきゃ!

明日は。。。いや、今日は映画『無限の住人』ジャパンプレミア!

私、幸運の女神様と一緒に参加してきます

映画ものすごい楽しみ~~~~~!

木村とは2年4か月ぶりに会います

最後に会ったのが2015年1月12日MR.sのオーラス名古屋。

やっと、やっと、会える

オヤスミナサイ


この記事をはてなブックマークに追加

無限の住人ニッポン縦断

2017年04月16日 08時19分50秒 | diary

おはようございます!

今日は朝からいいお天気です。
25度になるとか?うわ~~~着るもの悩みます

映画「無限の住人」ニッポン無限の旅も残りわずかとなりました。
昨日は朝から大阪ローカル番組「あさパラ」をツイで見せてもらって
幸せな気持ちになりました。

ハイヒールのおふたり、面白すぎwwww
駒井さんの番組で木村が今回お会いして改めて好きになった人がいたと
言ってましたが「リンゴさん」大好物だとwww

遠慮なくズケズケと斬り込むトークが気持ちいい。
あんなに大口開けて、声出して笑う木村を久々に見た。
さんまさんもそうだけど、大阪の方は木村を笑顔にしてくれる。

無限に欲しいものに、花ちゃんは「胃」って言うとりましたが
木村は「笑う」ってことは大事ですねって。
ハイヒールさんとのやり取りで感じたみたいだね。

木村を沢山笑顔にしてくれたハイヒールさん
ありがとう

木村さん、大阪のおばちゃん好きだって
私も大阪の人大好き

しかしどこの地域に行っても、熱烈大歓迎でとても楽しかった。
キー局より、ローカル局の方が断然面白い!
是非是非!このニッポン縦断の旅をDVDにおさめて下さい!
宜しくお願いします

-------------------------------------------------

■3/30(木)京都:Tジョイ京都
         トークイベント*ロームシアター
■3/31(金)大阪:ステーションシティシネマ
■4/2(日)福岡:Tジョイ博多
■4/3(月)広島:広島バルト11
■4/4(火)熊本:ユナイテッドシネマ熊本
■4/7(金)新潟:Tジョイ新潟万代
■4/12(水)宮城:MOVIX仙台
■4/13(木)北海道:ユナイテッドシネマ札幌
■4/15(土)静岡:MOVIX清水
■4/17(月)愛知:109シネマズ名古屋 ←次ココ
■4/19(水)東京:東京国際フォーラム

-----------------------------------------------------

ニッポン縦断中に、カンヌ映画祭に上映が決まったわけですが
カンヌ決定は映画のスタッフさんから着信ありで、出られなくて
かけ直したら監督に変わりカンヌ報告を受けたと。
事務所からではなく監督が自分から言いたかったそうです。

監督のコメントでも万次(木村拓哉)が、カンヌから
世界に飛び立つことになりました。最高です。ありがとうって
言ってたけど、とにかく木村おめでとうって木村への思いが強いのよね
三池監督。
今回のオファーから映画撮影まで色々あったし裏でゴタゴタしているのを
監督わかってるから、本当に良かったと思ったんだろうなぁ。。。

木村と監督の信頼関係だよね。

昨日の静岡も沢山の入り待ち出待ちがあって、劇場だけじゃなく
新幹線出入り口すごかったみたいね。

木村以外に小林幸子と韓国のアイドルグループのMYNAMEと
知事が来たのでかなり騒然としてたみたい。
結局、木村は他の入り口から入ったみたいでみんなの前には
現れなかったようだけど。。。そうだよね~怪我人出たら大変だし。

韓国のアイドルグループ、MYNAMEのひとりセヨン君が
ホームで木村を見つけて走って行き、挨拶して手紙を書いて自分たちのCDを
渡して握手してもらったと、カタコトの日本語でツイートしてた。
可愛すぎる~~~!!!
幸せ過ぎて死んでもいい、幸せですって。
木村のこと優しいって感激してました。
セヨン君の思いは木村に伝わったと思うよ。

昨夜はMYNAMEファンの人達とツイでお喋りしちゃった
キムタクさんはすごいです!って。

ありがとうありがとう

札幌のおっさんも、そうだけど木村の強みは男性ファンが多いことだと思う。

アジアでも木村の人気はすごいから、今回の映画で世界へプロモーションで
行けるといいよね~


さて、今日はこれから母と画材を買いに世界堂へ行ってくるー
そして午後から仕事の打ち合わせ

もうね~落ち着くまで半年はかかるかもなぁ
木村のあれこれをエネルギーにがんばろう!


それでは、素敵な日曜日を


この記事をはてなブックマークに追加