おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

雨の中を

2019-01-31 19:19:33 | Weblog
出勤時に更新している

今朝のどんよりとした空は

夕方になって雨を降らせ始め

この後、雪に変わるそうだ

出掛ける支度をしながら

テレビの情報番組を見ていたら

箱根の方では

既に路面に積雪していた

ドアを開けたらかなり強い雨

マンションの横を通ると

ビル風に傘が奪われそうになった

幹線道路は渋滞している

最初からバスに乗るのは諦めて

駅までの15分を足早に歩く

雨は容赦なく

斜めから傘の中に入って来る

鞄はびしょ濡れだ

ジーンズも湿っている

大ぶりの傘を差しても

この雨では防ぎようがない

無いよりはかなりマシだけど…

駅前から地下通路経由で駅の改札へ

最近リニューアルした

女性向けブランド店から

イイ香りがして来る

コスメの店も入っているらしい

駅と直結したデパートにも

ブランド化粧品売り場がある

そちらとは差別化をはかった

ラインナップなのだろうか?

イロイロ考えながら

電車が遅延してない事を祈る私なのだった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のジンクス | トップ | 午後ティ無糖が売り切れ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事