おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

昨日の続きよ

2015-02-28 17:48:35 | Weblog
出勤前に自室にて更新している


昨日の続き…

女王様と店に戻ったら

カウンターにはWナとSエ母娘と

一度、女王様と大喧嘩した事のあるIが腰かけていて

先程のTさんが永ちゃんを熱唱している処だった

なるべくIと離れたお席に女王様を案内して

トラブルのない様に気を付けた

最初は女王様も隣り合わせたWナ&Sエと

盛り上がっていたのだけれど

何らかのきっかけで女王様が毒を吐き出したのだ

「まあまあ、そんなに吠えずに楽しく飲みましょうよ」と

Sエや皆でなだめていたのに

どんどん猛毒を吐き始めて遂には大揉め

カウンターの奥で大人しくしていたIまで出て来て

大混乱一歩手前だったのだ

これ以上は女王様も危険な状態なので

タクシーを呼んで退場となった

残ったTさんは「ごめんね」と謝っていた

女王様にはよくある事なので「気にしないで」とは言ったが

このまま居たら面倒な事になるのは目に見えてたので

お帰り願ったのだ

取り敢えずそれで何とか収まって良かった

お酒の力は怖いからね~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤から鍋からの | トップ | ため息出ちゃう »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事