おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

ハヤトの告白

2012-09-27 19:41:56 | Weblog
オナベのハヤト

まだ20歳で居酒屋でバイトしている

小さい頃からスカートを穿く事に違和感を覚え

自分は他の女の子とは違うのかなと思っていた

中学の時にクラスの男子から好意を寄せられ付き合う事になった

そうすれば普通の女の子の様になれると考えたからだ

しかし結果的にそれがとても苦痛な事だと解ったのだ

その後は姉や母の薦めで女子高、女子大で青春を過ごす

先輩に恋をしてやはり自分は女性を愛する事の方が自然なのだと自覚する


母と姉にはカミングアウトをした

両者ともハヤトのセクシャリティに関しては薄々気付いてたと理解を示したが

問題は父親である

果たしてどんな反応を示すだろうか

怒りか嘆きかそれとも失望か

意を決して己の心の内を明かしたハヤト

父は黙って聞いていた

目の前に居る今は娘ではない子供の告白はさぞかしショックだったに違いない

沈黙のあと父は口を開いた

それは予想だにしなかった言葉であった

以下つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉妹の店 | トップ | ハヤトの告白2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事