おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

腰を痛めた

2016-10-31 13:39:55 | Weblog
月曜日の午後に自室にて更新している

パソコンデスクをベランダへ通じる窓際に置いている

外の光が入って来るのと

風通しの良さを考えて此処へ配置したが

寒い時期の事を考えずにいた

昨夜は気温が下がり

薄着で居た私はクシャミを連発

着込むのが苦手なのでストーブを点けようにも

スペースがないのだった

パソコンデスクの前は

人が1人腰かけられる程度の狭さである

周りを片付けてスペースを広げようと

LPレコードがギッシリ詰まった

段ボール箱を持ち上げたら腰を痛めてしまった

何とかストーブを置く場所は確保できたけれど

腰の痛みは寝ている間にも酷くて

安眠の妨げになってしまった

ぎっくり腰にならなかったのが幸いだった


今夜は本当のハロウィンナイト

キャスとは私とボーイの2人

私は土曜日と同じく仮装して接客する

先週、先々週と暇だった月曜日

今夜は忙しくなると嬉しい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DB子がまた東京へ | トップ | 今日から11月 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事