金属中毒

心体お金の健康を中心に。
あなたはあなたの専門家、私は私の専門家。

天子様のお勉強会3

2010-04-09 18:26:23 | コードギアス
天子様のお勉強会3

ヨーロッパの海岸線はとても入り組んでいます。
次の歴史の時間は教師のこの言葉から始まった。
半島が5つ、スウェーデンとノルウェー、デンマーク、イベリア、イタリア、ギリシアがあった場所です。今もそうなっていますね。

侵略国家ブリタニアが消え去り、平和を希求する国家ブリタニアになってから世界は大きく変わった。安定した国である中華にいてはあまり実感は無いが、ヨーロッパは再び独立と繁栄を目指して大きく変化していた。
ミスターEUと尊称されたEU幹事長が老齢の為死亡した後、EUはちょっとしたきっかけで分裂した。
 そのきっかけと言うのは離婚問題と子供の親権問題。

歴史教師は時事問題として、ヨーロッパ分裂のきっかけになった問題を解説した。
ここで教師は天子が信じられないほど世間知らずであるのに気が付いた。
「りこん?それはなんですか?」
赤い瞳をぱちくりさせて天子は真顔で尋ねた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿