金属中毒

心体お金の健康を中心に。
あなたはあなたの専門家、私は私の専門家。

「人の体温は涙に効く」

2009-02-23 10:34:25 | コードギアス
ナナリーに教えたのは在りし日の母マリアンヌ。
アーニャに伝えたのは潜むマリアンヌ。

幼い頃、スザクに伝えたのは父の玄武。
ルルーシュに伝えたのは、忍んで来たスザク。「ナナリーの湯たんぽはお前だろ。だったらお前にはオレが湯たんぽになってやる」

16歳のマリアンヌに伝えたのは、傭兵として中華にいた玄武。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CIC担当)
2009-02-26 23:31:33
「人の体温は涙に効く」
 この台詞は、私は大好きなんですよ。
 敗戦直後、死体の中を歩きながら、自分がし
 た事を後悔し、涙を流すスザクにナナリーが
 いった言葉。
 ナナリーは、本当に優しくていい子だなあと、
 思いました。
返信する

コメントを投稿