金属中毒

心体お金の健康を中心に。
あなたはあなたの専門家、私は私の専門家。

ワールド・キューピットの日

2009-02-07 13:12:12 | コードギアス
考え方によれば、天子様と星刻は最高級のロイヤルカップルではないでしょうか。
最も功績が高いとされる亡き2代目のゼロ(スザクゼロとルルゼロを同一人物とするのは無理がある。それならゼロは代替わりしているを既定の事実にしてしまったほうがいい)と日本の皇の姫、さらに皇帝ナナリーの後押しを受けるカップル。神楽耶様にとっては天子の恋は亡き夫との悲願。ナナリーにとってもあの兄が恋愛に対して正しい判断をできた貴重な例。となると天子様と星刻を無事ゴールインさせるのは妻としての妹としての勤め。
最高に強い女達の後押しを受けて、それでも臣下としての立場を踏み越えられない星刻。いつまでも煮え切れない男にいらいらしたナナリーがミレイ先輩に相談して・・・世界同時イベント、キューピットの日が歴史に残りそうな気がしてきました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (CIC担当)
2009-02-09 02:08:51
天子と星刻の結婚ですか…。
臣下の壁は、確かに高く、厚いですよね。
なにより、呼び名が無い…。
中国の歴史を調べていて、気づいたんですけど、
女性が皇帝や王として、即位した例がないんで
す。(西太后や即天武后は、夫が死んでから、
権力を握ったので、除外です。)
欧米だと、皇配という身分があるんですけどね。
中国は、それらしい身分がないです。
この件でも、揉めそうな気がします。
返信する

コメントを投稿