永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

コロナ騒ぎが続いている最中なのに、中国人観光客をどんどん受け入れるという二階と菅官房長官(>_<)

2020-07-14 09:57:57 | 日記

 

 


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。

 

コロナコロナと騒いで、東京で感染者が200人出たとか騒いでますが、

感染者が200人って、中国人が毎日800人も日本に入国していたら、

そりゃ急に200人に増えてもおかしくはないでしょうね。

 

しかも、GO TO キャンペーンとかで、中国人に旅費の半分を日本が負担しますからどうぞ中国人様来てくださいって。

( `ー´)ノ(>_<)(*_*; どういうことでしょうか?

今、日本に来る中国人は、観光客などではなく、中国人難民でしょう。

7月だけでもすでに1万人入国させているといいますよ!

なぜ中国人難民かというと。それは、前回ご紹介したように

中国では洪水が起きていて、自分の住んでいるところから逃げているからです。

その逃げ場所を提供しているのが、親中派の二階と菅と他公明党議員とか

政界、財界、外務省や法務省に多数存在する親中派なわけですね。

難民扱いにして、移住させて、そのうえ、その中国人たちに

生活費などを支給するつもりでしょうか?

だれのお金で?そう、日本人からかき集めた税金をつかってです。

だから増税って?許せないですよね。

 

さてさて、コロナコロナといってますが、

もう一度、このコロナ感染がインフルエンザ感染とどれくらいの

違いがあるのかということを比べておきたいと思います。

 

インフルエンザの死亡者数

 

2017年 2569人死亡

2018年 3325人死亡

そして、2019年の1月だけで1685人死亡

    2019年の2月だけで1107人死亡

さて、過去3年のインフルエンザで、緊急事態宣言はだされることもなく

マスク着用の要請もなく、3密だとか言われることもなく

半年で1000人以上死亡者をだしていたのにも関わらず、営業自粛とも

いわれてなかったわけですよね。

 

だけど、インフルエンザの場合は、ワクチンがあったじゃないか。

といいますが、そのワクチンが効果がなかったからこれほどの

死亡者が出ていたという証明にもなりますね。

なぜでしょうか?それは、インフルエンザウイルスも変化していくので

前年にワクチン開発されたウイルスの型が翌年にワクチンとして

接種されるわけですが、

翌年には、インフルエンザが違う型に変質しているので効果がない。

ということが医療関係者の中では常識となっておりますが

その真実の話が隠蔽されているので、とにかく、ワクチンさえ接種

しておればかからない。思わされているだけということなのです。

 

つまり、普段から免疫力を高めるために筋トレするとか

栄養に気を配るとか、なによりも信仰をもっていることが免疫力を

高めることになるということのようです。

 

さてさて、7月現在、武漢肺炎ウイルス=新型コロナウイルス

で死亡した方は、全国で合計980人を超えているとおおさわぎしてますね。

 

そこで、この980人死亡いう数字をよく覚えておいてください。

 

警視庁の発表によりますと 2020年の自殺者が現在全国で9336人死亡して

おります。毎月1500人が自殺しているのです。

 

この自殺者のほうが大問題じゃないですか?

特に 東京では、1月から6月までに981人自殺で死亡しています。

武漢肺炎ウイルスでは、感染者があ~200人

感染者が200人越えたあ~(*_*; (>_<) (◎_◎;)

どうする、どうする、どうする、どうする感染者が200人以上だあ。

といってますが、生きて退院できるかたがほとんどか、

軽症ですんでいるかたも多いわけですよね。

 

しかし、東京で自殺している方が、半年で981人です。死亡者数ですよ。

これが一切、報道されませんね。

どうしてでしょうか? 小池都知事に気を使って言えないのでしょうか?

経済がとまって、経営がたちゆかなくなって死亡している方が

半年で981人死亡しているのです。経済対策の失敗は隠すことが

最優先されてませんか?

 

しかも、外国人犯罪で第一の中国人を多数受け入れるという日本政府。

どうも、日本政府は、中国共産党支配下に置かれているとしかいいようが

ありません。

 

こんな状態をほっとけば、近い将来、日本がウイグル、チベットと同じように

日本人皆殺しの将来しかこないということですよ。

 

多くの日本人は、能天気ですから、だれか頭の良い人がいいようにやってくれるから、コロナも終息するし、なんとかなるんじゃないの?と思っているようですが、日本政府がやっていることは、日本国民の個人情報や財産を奪って

中国国内でおこなわれているように、24時間国民を監視下において

かき集め税金でのうのうと暮らしていこうという暴力団ような

中国共産党支配下の日本にしようとたくらんでいるのですよ。

ぼ~~~~~~~~っと生きている場合じゃありません!

 

忙しいから、抗議の声はだれかがやってくれるという判断では

香港の方々が、言論の自由を奪われたと同じ目にあうだけです。

 

たった5分や 10分の時間で、できるインターネット上での

首相官邸への要望の書き込みや、電話での要望でもよいでしょう。

これ以上、中国人を受け入れて居れば、日本は亡くなります。

あるいは、現在の親中派に政治を任せておいては、自殺者が激増して

経済低迷して、世界恐慌に向かっていけば、

みなさんが、生涯汗水たらして貯蓄してきたお金が

ただの紙切れほどに 暴落してしまうのですよ。

なんとかなるさでは、日本を救えません!

 

そして、いま、拝金主義人間とか、人の命をないがしろにする

唯物思想の人がはびこって、神仏を否定する人間が多数続出して

欲にまみれて、自分さえよければ、他人を傷つけようが殺そうが

なにも感じないいう罰当たりな 嘘つきが多数いるので

天罰として災害がおきたり、バッタが多数発生していますね。

 

人類の歴史からみても、神を否定するような罰当たりな人間が

やりたい放題をしていると天罰が多数おきているのです。

その時に、信仰ある人々が神々

お祈りすることで天災を沈めたといいます。

空海や行基(ぎょうき→大仏建立に貢献したお坊さん)

の偉人伝などにも掲載されてます。

 

信仰をとりもどすことがだいじです。

幸福の科学では、「信仰からの創造」というお話を

大川隆法総裁先生が今後の未来についてお話くださってます。

とても希望に満ちたお話です。お近くの精舎か支部

布教所(熱心な会員の家)で拝聴できます。

ぜひ、この機会におききくださいませ。元気がでて、恐怖心もなくなって

免疫力も高まります。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国の26省で洪水被害。中... | トップ | 中国人入国の裏技 「特段の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事