永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

中国人入国の裏技 「特段の事項(毎日1000人)」が弾ければ安倍政権はふっ飛ぶ 水間条項

2020-07-21 13:24:58 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。

 

ずっと東京の武漢肺炎ウイルス感染が200人越えをしてますね。

なぜ、東京で増えているのか。小池都知事の答えは、いつも、PCR検査が増えているからと言ってます。

 

さてさて、第二波の爆発的感染拡大を食い止めるべきではありますが、政府が感染の疑いのある中国人を

連日入国させているために 感染拡大が止まらないのです。

厚生労働省も法務省も外務省も国土交通省も みな、中国人入国を知っておりながら、完全に無視しています。

その証拠となる書類や 官僚が発表している動画を水間氏が動画配信されてますので是非ご覧ください。

 

 

このままでは、

親中派の政治家や官僚が、日本国内を全体主義政治に変えてしまい、

日本国民から自由と人権を奪ってしまうことでしょう。

その時、日本の政治を仕切るのは、中国から逃げ出した中国共産党幹部に違いありません。

中国共産党が、自国の中国人の生命も人権も財産も守らないということは、中国国内での大洪水に対する中国政府の対応見て取れますね。

 

国を挙げて建設した三峡ダムを悪用して、武漢肺炎ウイルス感染拡大を隠蔽するために

放水してますね。そのために 中国の23省が洪水にあえいでいます。

人災です。意図的に人民を殺していくという中国共産党のやり方に対して

天罰として、次々に天災もつづいているのが中国ですね。

人民の自由や人権を政治の力でないがしろにするということを神々は許さないのです。

 

このような形でしか、政治ができないのが

中国共産党ですよ。中国政府なのです。

その中国政府の言いなりなっているのが、日本の親中派の

政治家、官僚、テレビと新聞、親中派の大企業800の会社なのですね。

 

話をもどします。

日本を感染から守るためにも、毒性がつよくなっている武漢肺炎ウイルス感染陽性者である

確率の高い国 つまり、中国からの入国を断固阻止しなくては、日本を守れません!

日本人は、だまっているわけではない!ということを抗議の声として 法務省や

厚生労働省などに届けなくては、日本を守れません。

 

以下の文章は、この貴重な動画をバンされたときに

「この動画は見れません」という表示が出てしまったときの

ことを考えて、とりあえず、簡単に文字お越しをして

保存できるようにしておきたいと思います。

以下は、水間政憲氏のお話です。(183回)

水間)7月になってから毎日1000人ぐらい外国から入国ている人がいます。それにあわせるように、東京、埼玉、千葉、神奈川、大阪でも感染者が増えていますね。

 

東京で感染者が増えているのは、PCR検が査が増えているからいうことですが、埼玉も、千葉も、神奈川も、急に検査

を増やしているわけでもないのに、感染者がふえているわけです。特に東京の池袋、新宿などの飲食店や歓楽街で増えてますが、あそこは、中国人の巣窟ですよ。

 

特段の事情で、外国人が多数入国しているということです。

(入国管理局の図表を見ながら解説)

6月のトータルで19616名です。

6月21日ぐらいからグーっと上がって

6月21日943名入国

6月29日995名の入国

 

だれが、特段の事情を決めたのか。

特措法なのか? だれなんですかね。

これを私が4月13日にブログでりあげたら、チャンネル桜のキャスターが、水間は嘘つきだといっていた。しかも、特段の事情で入国したのは、飛行機のクルーとその家族で日本国籍

もった人間だからということを言っていた。

 

しかし、私が、法務省の参与に聞いたら、あれは外国人と言ってました。日本国籍も持っていない。裏口で入れたのです。

と答えてたんです。

 

だれが特段の事情という法律を、だれが主導してつくったのですかね。

 

4月3日から外国人を入国させません。と決めたのに。

 

特段の事情で、4月3日からダーっと増えて、

急激に増加ているのです。

 

出入国在留管理庁の報告にちゃんと掲載されてます。

6月の入国総数8023人

中国人 2143人

フィリピン 1093人

ネパール 965人(ほぼ、中国人ともいえる)

韓国  662人

 

7月の特段の事情の入国者

7月1日から、7月16日まで、13800人入国

してます。

7月5日1157人

7月11日1032人

7月12日1185人

このうち、114名の陽性感染者が入国してます。

北京のコロナウイルスの猛毒性が10倍となっている

にもかかわらず、入国させているのです。

大問題ですよね。

特段の事情でどんどん入国させていたら、感染とまらないですよ。

ここで問題なのが、感染者の国籍が、わからないといっていた、厚労省の吉永審議官の言葉です。

地方からの報告で、国籍が記載されてないから、わからないということを言ってました。

しかし、厚労省が、地方の役人たちに、国籍を書かないように

あらかじめ指示していたのです。(証拠資料みながら)

 

その証拠となる、吉永審議官の答弁があります。(動画)

大塚議員の質問)第二波への対処のためにも、国籍情報

を明らかにすることが大事かとおもう。保険証にも

国籍を記載することで医療機関でつかわれている医療費、

医薬費を把握する必要があると考える。

 

吉永)地方からの報告がないので。

 

麻生大臣)この役所(厚生労働省)の資料は、わからないことが多いんで、なに?日本人じゃない?外国人かわからない?

日本人ではないってこと。未確認?あとの8000人が

わからない?、日本人でないってか?

 

吉永)調査中です。

(ここで動画は終わり)

ということで、

吉永審議官は、嘘を言っていたわけですね。

吉永は、くびでしょ!

 

以上が、ざっくりとした水間条項TVの文字おこし

でした。

人民の自由と人権とないがしろにして、その上

個人が汗水たらして蓄えた財産を

無残によこどりするのが中国共産党です。

香港に対して、「国家安全法」とかいう香港人の

自由と人権を奪う恐ろしい法律が決定してから

中国への天罰がさらに増えましたね。

 

政治とは、人間の幸福を願うものでなければならない

はずですが、中国共産党や親中派

の考えることは、自分たち権力維持と金儲けためには

人間を奴隷のように扱い、殺すこともいとわないという

政治です。

日本政府は、中国共産党の下僕のようにいいなりになって

日本国民に番号をふって、マイナンバーで、

個人の財産、仕事などなど、個人情報を政府が管理して

政府のいいなりにならない日本国民を弾圧する方向で動いてますね。

恐ろしいことを考えているのです。

だから、中国共産党幹部や、人民解放軍や、中国人留学生

など、中国人スパイ工作員たちの動きを上手に隠すように

日本政府に働きかけているということです。

 

親中派に日本の政治を任せていたら、日本は、日本でなくなります。

神仏の願う、幸福な社会をつくっていかないくてはいけないのです。幸福実現党しか、日本を救えません!

幸福の科学では、人々の幸福を願って、どのような心の指針を持っていきていかなくてはいけないのか。そうした

心の指針を仏法真理として説いてます。

このような、天罰がくだっているときに、何を反省し、

どうすべきなのか。信仰をとりもどすことを第一としながら、

世界の国が向かうべき、政治の指針についてもお話されてます。

どうか、お近くの書店で、書籍によって、幸福への指針を手にしていただきたいと思います。

いまこそ、神仏をないがしろにしてきたこの約130年あまりの歴史を反省しなくてはいけないでしょう。

マルクスが神仏を否定し、

宗教はアヘンだと説いて、世界中に拝金思想

唯物論者が増えてから、天罰が増えてきたのです。

 

心の教えを、人生の荒波を乗り越える知恵として、

人生の荒波を乗り越える勇気と希望としてゆけるように

なることを心から願っています。

現在の世紀末現象について、大いなる慈悲の愛と知恵を

惜しみなく、お与えくださっているのが

エルカンターレという地球神なのです。

エルカンターレ。それは、大川隆法総裁先生です。

エルカンターレを信じて、希望の未来を築いていきたいものですね。

お近くの支部か、精舎で、最新法話を拝聴されて、

あるいは、書店で、法を求めて、サバイバル時代を

乗り越えてゆきたいものですね。

みなさん、おひとり、おひとりにあった

生きるヒント、悩みの答えが、かならず得られるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ騒ぎが続いている最中... | トップ | 天災の原因は、神仏への礼節... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事