永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

「ゆすり」・「たかり」で国の経済をまかなう中国→環境ODAでまたもオレオレ詐欺

2012-11-26 10:57:00 | 指定なし

おはようございま~す。ヽ(^。^)ノ 


最近二度、地震がありましたね。


 


 


 


飲み屋さんで、


おしゃべりを楽しんでいたところ、


突然の地震がありました!


 


店内の客が、一瞬沈黙。


 


 


建物がぐらぐらゆれて、


みんな固まりました。


 


その数秒後、地震もおさまって、


また店内はにぎやかになり


がやがやとした空気にもどりましたが。


 


 (神々の怒りが、おさまらないようだな)


との思いが、よぎりました。


  


 


さて、まえおきは、これくらいで本題です。


日本神道系の神々は、


風雨や地震や火山をあやつります。


 


何のためそのようなことをするのかといえば……。


「日本を守るためにですよ!」


もちろんです。


日本の神々はたたり神じゃないのですから。


 


日本の神々をないがしろにする政権。


反日、左翼系の唯物・マルクス思想の政権。


つまり、中国共産党のいいなりになる政権が


この大和の国をしきるならば


「断じて許さん!!!!!」


と怒り狂うわけです。


 


お隣の国、一党独裁国家、中国は


神々の存在をないがしろにする


唯物思想、拝金主義、左翼マルクス思想国家です。


 


共産党幹部以外の人間を「草」という中国。


(※なぜ、草なのか。


「草民」と呼んでますが、


刈っても刈っても(=殺しても)


どうせ、すぐはえてくるからだそうです)


 


「人の命は、羽毛より軽い」と考える中国。


 


自由と人権を求める民を弾圧し、虐殺し、


その事実を海外に隠蔽する中国。


 


中国を孔子の儒教国家だと、


まだ思っておられる日本人は


情報不足の浦島太郎様か……。


まちがいました。ただの平和ボケ様です。


 


中国は、いまだに「環境ODA」などと言って


日本から1兆円もお金をだましとってます。


 


中国の環境汚染は最悪で


中国の大都市では、数十メートル先が


かすんで見えないそうです。


 


工場からの煙や、排ガスの問題ですが


 


日本であれば、会社ごとに対策をうって


環境汚染問題にとりくんでますが


 


中国の場合は、さんざん汚染濃度を高くして


中国人の肺ガンを増やし


これだけの証拠があるから


「金をくれ~~!!!!!」と言って


日本をゆすり。


 


「ほっとくと、偏西風で、日本に汚染した空気が


飛んでいくぞ!公害にもなるぞ!


日本人の肺ガン増えるぞ!」と


脅かします。


 


なのに


日本政府は、


「中国よ!自分の国の公害くらい


工場の責任者を指導して、公害減らせ!」という


強気の外交をしていません。


ならずものの中国のいいなりになってます。


 


中国は、「金がないと何もできないんだよ~~」と


言い。


さらに日本に対して


「オレだよ。 オレ!中国だよ!


肺ガン抱えた患者がいるんだよ!金くれよ~!」


と、オレオレ詐欺外交をし、


 


日本から環境汚染対策のODAをもらったあとは


\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!


「しめしめ(^v^)


またも弱腰外交アルネ。


環境改善なんかシナイヨ~。


このお金で、


核ミサイルつくれるね。


軍事費が入ったアルヨ~


 


日本を破壊するミサイルがあと10本つくれるアルネ~」


といって、ほくそえんでいるわけです。


 


この環境ODAにかかわった日本の利権者にも


お金が、がっぽりはいるから


「もうやめられないよ~~~」と言ってるわけです。


 


利権にたかりたい民主党の野田佳彦氏は


2011年の12月に


「日中共同環境ファンド設置覚書」


にサインしました!(ーー;)(ー_ー)!!


 


しかも、野田氏の狡賢い(ずるがしこい)ところは、


9月の中国のデモで、あれだけ


日本の企業が襲撃をうけたにもかかわらず、


 


翌10月には


「中国へのODAを42億円支払う」などと


ふざけたことを言ってました。


 


日本人の血税を自分のふところにいれることしか


考えない政治家など、政治家といってはいけない。


悪徳商売の「政治屋」です。


 


日本人は、そろそろ、中国の悪だくみと


日本の政界・マスコミに潜んでる工作員の存在に


気づかないと


大変な時代を迎えてしまいます。


 


「悪」には、毅然とした態度をしめし


破邪顕正していく必要がありますね。


「悪」を粉砕して


神の御心である「正しさ」「慈悲」「繁栄発展」を


心の指針とする政治家に


日本の政治をとりしきっていただきたいですね。


 


ほんとに、


中国や、唯物・拝金思想の


「同じ穴のムジナども」には


 


【八正道】で反省してもらいたいです(・。・;。


【愛】の教えも学んでもらいたいものです(^_^.)


 


 


 


 


 


 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国の「世論戦」「心理戦」... | トップ | 「ネズミ講」の手口を知ると... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

指定なし」カテゴリの最新記事