くじびき はずれ の 見た世界

シニア初級者というのに世間知らず。
少年のようなつぶらな瞳?
そろそろ大人の記事を書きたい毎日です。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (すー)
2024-05-10 13:07:01
あらあらですね、朝にアクセスしたときに更新されていないので???でした。そうでしたか、それはショックですね。
こんばんは (くじびき はずれ)
2024-05-10 20:58:58
すーサン
まず目を疑いました。
で愕然となって次に落ち込みました。

どうも自分で書き込んで自分で削除してしまったようです。
こんばんは (sarara)
2024-05-10 23:07:50
そうでしたか。
ご無事あるのなら、それで良し!
うっかり消すことも、違うところを押してしまうことも(←私)ありますよ~

コメントを投稿