くじびき はずれ の 見た世界

シニア初級者というのに世間知らず。
少年のようなつぶらな瞳?
そろそろ大人の記事を書きたい毎日です。

送られた命

2022年04月18日 22時48分22秒 | 宇宙
ついこの間まで咲いていた梅の花がすっかり無くなったと
思っていたらすっかり無くなっていた後にもう梅の赤ちゃ
んが!?



植物の進化って素晴らしい❗ 


雲の多い一日でしたが気温は22度を超えました。


モッコウバラも道端で輝いていました。



足元には可愛らしい純白の芝桜


と、なんだか名前のわからない花。









4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (sarara)
2022-04-18 23:21:26
植物の移り変わりが、今、ものすごく早い気がします。
桜はもうしっかり緑の葉だし
リンゴの花はあっという間に散ってるし。

最後の写真も芝桜なのではないでしょうか?
色もピンクも筋がはいったのも薄紫のも
うちにもいろいろ咲いています。
(正確にはわかりません・・)
おはようございます (すー)
2022-04-19 04:19:15
季節がドンドンと進みますね。
そうかもう梅の実も膨らんできているのですね。
私にも最後の写真の花はシバザクラかなと見えました。
こんにちは。 (くじびき はずれ)
2022-04-19 15:40:22
🎵 sararaさん
四季のある日本ではめまぐるしく代わっていきますね。
たぶんシバザクラのようですね。
こんにちは。 (くじびき はずれ)
2022-04-19 15:43:57
🎵 すーサン
取り残されないようにしがみつくのがやっとです。
梅の実も巨峰ぐらいの大きさでした。
やっぱり芝桜でしょうね。

コメントを投稿