今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

クラフトバックのプレゼント⭐️

2021-12-24 21:48:00 | クラフトバック
今年1月からクラフトバンドを習い始め
元々 習いたいと思っていたので

その魅力にハマりました⭐️



階段に今年作ったバック
27個並べてみました。

今は手元にありますが
実は11月からクリスマスプレゼント用に
急いで制作した7点








明日からお渡ししようと思います。
プレゼントなので
相手の好みを聞いて作った訳ではなく

普段のお洋服などから判断して
私なりに 考えて作ってみました。

それはそれで楽しいのですが
果たして気に入ってもらえるかしら⁉️

革バック大好きだった私が
今年一年はこのクラフトバックばかりを
使いました。

特に良く使ったのが
この黒




お気に入りです⭐️

服装や目的に合わせ
色々な色で模様も形も自由自在に作れます。無限の組み合わせで

私などまだまだまだ
作ってみたい編み方無限です
作っても  作っても
飽きずに出来そう‼️

だからプレザントも沢山します🎶

こんなに作ってみても
材料代が少ないのも本当に魅力ですよ。
時間はかかるけどね。

プレザント用には
このアクセントも付けました。





明日は高下家のクリスマス会✨
毎年プレゼントを持ち寄るのですが
孫達が年々大きくなるから
理解力も増してきて
それはそれで楽しい🎶

皆様は今日クリスマスイブを
楽しんでいらっしゃるでしょうか🎶




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいバランスボールレッスン | トップ | 今年のクリスマス会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラフトバック」カテゴリの最新記事