今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

グレードアップした玄関✨

2020-12-04 23:15:00 | Mogaハウス
随分変わりました⭐️
取り敢えず 今回のリフォームは
終わりました。
又 来年宜しくお願いします🤲

思い付かれたら 何時でも🎶




この白い壁に
モガハウスの白タイル額を取り付けました✨



これだけでも
随分変わったように思います。

だけど  だけど
建具を変えるとどうなるでしょうか?



最初は ここだけのつもりでした。
でも 最終的にはこのドアも変えました



私がステンドパネル作りました。

ついでに⁉️
ご主人の部屋も 変えました。




全体のバランスは こうです✨



閉じていたドアが
ガラス入りにすると明るくなり
デザイン性もアップしますね。

沢山のお花が色々な所に飾られていて
リビングもクロスを張り替え
この絵が引き立つようになりました✨



訪ねて来られた方々が
皆様驚かれるそうですよ。

そりゃ〜
そうでしょう🎶






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクケース 再挑戦✨ | トップ | 由志園ライトアップ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-12-05 11:06:02
玄関良い感じ
返信する

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事