今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

春に向けての楽しい時間

2021-01-28 23:49:00 | カルトナージュ
昨日 今日と日中は青空が見える
暖かな時間でホッと しますが、

明日は冬型の予報なので
やはり夕方から風が強まり
夜になるとかなりの強風のようです🌀

最近は家にいる時間は
食事の時以外 手仕事の時間

飽きずに これ作っています。


何故飽きないかって
作る楽しみもあるけど
生地の組み合わせや ブレードの組み合わせを考えるのが楽しいんです🎶

今日は北欧柄✨
若い方達にはこんな柄の方が良いかしら⁉️

セットで作ると
よりインテリア感増しますね✨

日常的に使う物

こんな風にセットで置いておくと
そこだけでも目立ちますね✨

空き缶利用と小物入れ
これも 何を入れるという事でもないけど
やはり置いておくだけでかわい〜💕



タンバリン生地も作りました♪





タンバリン生地は
バックから時計からパネルから
ランプやスツールまで
色々揃えています。

Hyggeに置いていますので
お揃いコーナーでご覧下さいね✨

1月30日 土曜日の
1D教室は 午後1時30分からの開催ですが
まだ空きあります。

コロコロクリナー 
ウエットテッシュケース

どちらでも選べばます。
毎月開催しようと思いますので
興味のある方は是非ご参加下さい🎶

夜になって
外は風がかなり強くなっています。
明日 荒れないと良いですね。

1月も残り3日間
早いです💦
今月も コロナ コロナ  で
終わってしまいますが

季節は確実に変わるので
せめて自分だけは 小さな楽しみ見つけたいものですね❗️

でも  春は
誰にとっても  一番ウキウキしてくる
季節だと思います。

それには 春の花✨
必要ですよ〜

庭の花はまだまだ先ですが
お花屋さんにはきっと春の綺麗な花が
沢山出ていると思います。

私も鉢植えチューリップを買ってから






家の中が明るくなり
毎日見ているのが 優しい気持ちになります。

最近テレビで見たフローリストの方の
春の花のアレンジ

そうだ❗️
花屋さんで花買ってこよう⭐️
テンション上がります。

今は やはり生花です✨

自分で出来る
小さな癒し ワクワクですね🎶


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お部屋に太陽の光を入れて✨ | トップ | 黄色のパワーを貰います »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2021-01-30 11:17:40
楽しい時間良かったね
返信する

コメントを投稿

カルトナージュ」カテゴリの最新記事