今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

今年のクリスマス会

2021-12-25 22:56:00 | 家族
今日は高下ファミリーの
クリスマス会🎄🎅🤶🧑‍🎄

孫達は恒例の衣装を着てゆずちゃん
初参加⭐️



クリスマスプレゼントも揃いました🎁


今年初の薪ストーブ🔥
やっぱり暖かーい
ワンコ達の特等席⭐️

何だかんだと言いながら準備した
今日の料理⭐️
テーブルに載り切らない程
揃いました⭐️




我が家のケーキは
クリスマスホールケーキ🎂は
数年前から辞めていて
ショートケーキが多かったのですが
今年はそれもなく
ウィーンの森とモロゾフのケーキ
とても美味しかった⭐️

ファミリー夫々の写真来年はもう1人
増えているはず❤️
今6ヶ月のゆずちゃんの
成長が楽しみです🎶

恒例のプレゼント交換🎁
今年の中身は………


孫が一年一年増えて来ると
それはそれで大変なのですが
それも成長の楽しみですよね❤️

皆が解散した後
外に出て見ると

やっぱり雪❄️

降ってきた〜💦



朝楽しみで葉牡丹の寄せ植えのコンテナを
増やしていた玄関⭐️
葉牡丹が半額になっていました⭐️
これは作らなきゃ🎶

葉牡丹にハマっています
天気の良い日に又沢山写しましょう🎶





明日の朝の雪が心配です💦
明日は仕事
我が家を見学に来られる方もいらっしゃいます。

薪ストーブを入れて
お迎えしましょう🎶





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラフトバックのプレゼント⭐️ | トップ | 仕事納めの日に思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事