今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

楽しいバランスボールレッスン

2021-12-23 23:50:00 | 家族
今日は念願のバランスボールレッスン⭐️

そうなんです❗️

バランスボール運動が良い事は
以前から知っていましたが
折角Hygge  のレンタル教室で
安田先生のレッスンがあるのに

中々日程が合わず
一度も入れなかったのですが

高下家族3人で
特別レッスンが可能になりました。

主人 私  長女の3人で
皆初体験⭐️

いつもニコニコ笑顔の安田先生😊

楽しく心と体がほぐれるよう
ゲーム等も加えて
バランスボールに乗ったまま
進行します⭐️

色々技❓を教わりながら無理なく全身運動

自分のバランスの悪さに
1番残念だったのが主人💧

日頃の運動不足もありますが
とにかくリズム感悪い💦


程良く汗をかきながら
全身のストレッチ

骨盤矯正や腰痛 肩凝り 姿勢
等等色々な所に効きそうです

一変にお気に入りになりました⭐️

1人でむやみにするより
ちゃんと指導受けた方が
正しい姿勢で
効果もアップすると
思いましたよ⭐️

毎月定期的にレッスンして頂こうと
皆バランスボール購入します⭐️



直径が55センチで
ながら活用も出来そうです⭐️

楽しいレッスンありがとうございました😊
皆様にもオススメですよ🎶

Hygge  での1月13日レッスンは
もう満席になりました。

もっと参加者募って
皆様でバランスボール運動しましょう🎶






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレ綺麗にします | トップ | クラフトバックのプレゼント⭐️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事