今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

庭のレイアウト変えます

2024-07-06 22:00:00 | My Garden
明日は日曜日❗️

ええっ⁉️

と言う事は今日は土曜日‼️

明日会社休みだぁ〜

なんて
改めて夕方気がついた私

ならば
今日の内にしておきたい事

重たい植木鉢の移動
私1人では出来ない程重たい物

スタッフと一緒に
10鉢ほど移動

ええっ  何処へ⁉️

それは明日ゆっくりと
お見せしましょう

今日の花

このユリが開花しました


開花したら
雨の当たらない玄関に入れます



そして
この色❗️開く前から
この色に期待❗️
明日明後日には開花しそうです🎶



昨年植えた球根なので
今年初めて開花

どの様な色になるのか
お楽しみですが
次々順次開花しているユリを見ながら

来年はもっと開花させたい欲に
かられています

今年はもっと買い込みましょう🎶

トルコキキョウも
初めて咲かせました



倒れそうなので
残部添木を当てました

さぁ〜

明日は思いっきり庭仕事しよう🎶

イエ
いつもの事ですよね💦

今日の夜
私の両隣で安心し切った顔で寝る
わんこ達





私のガーデニングの
犠牲になってるなぁ〜💦

散歩のお迎え7時過ぎます💧


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑の中でも憩いの場 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

My Garden」カテゴリの最新記事