今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

ファブリックにはまっています🎶

2021-01-15 23:06:00 | カルトナージュ
今日は良い出来でしたよね‼️

でしたよね‼️って

そのはずですが

折角の暖かな太陽の日がさすこの日
庭に出れば その暖かさを満喫出来たのでしょうが、

あの極寒の日々以来
雪の重みで散らかった庭に出る気が
少し萎えています💦

だから
暖かな日も 仕事をしていると
その恩恵を感じないまま
夜になっています💦

そして家に帰ってからの
最近の私のはまり事は
夕食よりも こっちを優先しています💦









休めば良いのに
やり始めたら止まらない💦

何故って
組み合わせが楽しいから🎶

この生地にはこれ❗️
これと これを 組み合わせて❗️
これも付けてみようかしら❓
この組み合わせの方がいいかしら❓

なんて
時間は直ぐに経っています💦

久し振りにファブリックにハマっています❗️

久し振りって‼️

そう❗️

元々 ファブリックが大好きで
色々な物を作っていました。

その製作をやめてから
ファブリックを買う事はなかったのに

最近は ファブリックを見ることや
買う事が止まりません💦


デザインがいいなぁー
この生地も  この生地も  使いたい‼️

いや 使わないかも知れないけど
欲しい‼️

とか 買っても 買っても
切りが無さそうです💦

そして20年前のこのローラアシュレイの
生地✨


全く傷んでいません❗️

この生地で
何をカバーリングしようかしら⁉️

先ずは
ランプシェード✨
コロコロクリーナー
ウエットテッシュケース
を カルトナージ技法で
変身せましょう🎶
ウエットテッシュケースの
デコレーション✨
色々試作しています💕

体験レッスンも、あります。



手仕事苦手な方は
購入も出来ますので
Hyggeでお母求め下さい。

セットで買うと
割引になりますよ〜



暫く毎月 開催したいと思います😊







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作のステンド時計✨ | トップ | 常連のお客様達が沢山✨ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2021-01-16 11:17:48
最近寒いよね
返信する

コメントを投稿

カルトナージュ」カテゴリの最新記事