今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

カルトナージュ教室始めます🎶

2021-01-08 23:42:00 | カルトナージュ
今日は一日中マイナス気温

心配した積雪は大した事なかったけど
とにかく 寒いし 外の吹雪は凄い💦

あっと言う間に視界が見えないくらいの
強風と粉雪  でした。

今深夜も雪よりも冷え込みの方が凄そう💦


一日中マイナスなので
雪が凍りついたままの模様です❄️

お正月にせっせと作ってみた
ウエットテッシュケースのデコレーション






生地とブレードの組み合わせが楽しい♫

皆様もご一緒に 
素敵なファブリックでカバーリングして
インテリア小物 作ってみませんか?

フライヤーが出来ました。
今月は下旬に1回開催します。


少しずつ
カルトナージュの世界をお伝えしていきますね💕

お申し込みは
Hygge   もしくは
私に直接お電話下さい。

勿論来月も行いますよ〜♫




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のご挨拶です✨ | トップ | 雪かきと 今月のインテリア... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2021-01-09 12:16:02
良かったね
返信する

コメントを投稿

カルトナージュ」カテゴリの最新記事