今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

雨の中の剪定

2024-07-02 21:34:00 | my ハウス
今日は………
朝から雨雨☔

でも でも  そんな中
小雨ならカッパ着て出来る❗️

と言うのが私の考え❗️

木の剪定をしました

ノコギリを持って❗️

イヤ

私はノコギリ持たない💦
左官さんと一緒に脚立に乗って
上の方まで切って行きます

もみじの木とロベニア サルスベリの木を
剪定






時々雨がザァーザァー降る中
それでも
伐採して行きます

その写真は撮っていませんが💦
かなーりスッキリしましたよ

そして
今日のもう一つの作業




ここは何処⁉️
植栽がない
裏庭の北側の通路

今まで
門扉で殆ど他の方が入るところでは
なかった所です

それを
今回
回遊動線にして
家の庭を東 南 西  北  と
一周回って
見学してもらいました。

そこを
私 どうしようと
しているのでしょうか❓


ふむふむ
私  考えました
以前なら考え付かなかった事

それが
今回のイベントで
ひらめきました⭐️

今日の作業の終わり
こうなりました





我ながら
早いなぁ〜

思いついたら
即実行
足らない物は買いに行く❗️
デザインも直ぐ思い付く❗️

だから
写真を撮り損ねます💦

さぁ〜
私 明日は何をするのでしょうか⁉️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花剪定始めました | トップ | ヒューケラを買いにわざわざ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

my ハウス」カテゴリの最新記事